2017/01/05 10:15

新米ママのお手本!モー娘OGの時短料理拝見

20170105jitan

 お料理は手際の良さを求められますよね。モー娘OGのメンバーも、しっかりとお料理をしつつ、時短できるところは時短して忙しい毎日を乗り切っている人もいるんです。

 例えば辻希美さんは、昨晩のトマト煮込みバーグの残りを、翌日にはつぶして炒め、ミートソースパスタの具にしていました。お子様もしっかり食べてくれたそうですよ。

 飯田圭織さんは、ちょっとおっちょこちょいな新米ママっぷりを披露。息子さんのサンドイッチの具をはりきって用意した後、食パンが冷凍でカチコチになっていることに気づいたそう。すぐにオムライスをつくってあげたそうです。

 食パンはレンジでチンすれば解凍もできたはずなのに、オムライスに変えたとは…。レンチンではべチャッとなってしまうので、避けたのでしょうか?

 さらに中澤裕子さんは、最近ようやく娘さんのお弁当のから揚げがカラッと揚げられるようになったと告白。やっと味付けも定まったそうですよ。

 時短料理のお手本から失敗、初々しいママっぷりまで。モー娘OGの料理事情は、なかなかリアルですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 22213

    エステサロンでも実践!おウチでできる美肌スキンケアとは?

    肌はカサカサでシワ・シミ・たるみ・ほうれい線も目立ち始め、毛穴は開きっぱなし‥‥。私たちアラフォー世代は、日々子育てや仕事に追われているせいか、今までのお手入れだとお肌の悩みが解消されない方も多いのでは!?おかげですっぴ … 続きを読む エステサロンでも実践!おウチでできる美肌スキンケアとは?

  2. 22174

    「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

    なかなか納得のいく効果がでないダイエット。その理由が「腸」にあるとしたら‥‥驚きませんか? 「健康の源は腸にあり」といわれますが、実はダイエット成功のカギも腸が握っているんです。そもそも太ってしまう原因は、運動不足や生活 … 続きを読む 「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

  3. 22758

    彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

    ワキガの匂いは色々なものに例えられます。特に、ツンとした刺激臭がすることから、ネギ、鉛筆の芯、お酢、クミンなどの酸っぱいにおいや、チーズが腐ったような匂いに多く例えられます。あなたのデリケートゾーンから、そんな独特の匂い … 続きを読む 彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

注目キーワード

ランキング