ブリトニー・スピアーズ、噂のモデルと順調に交際中!?

20161221britney

 ブリトニー・スピアーズが新恋人と噂されるモデルのサム・アスガリと12月18日の晩にデートをしている姿が目撃された。ロサンゼルスにある「牛角」に2人が楽しそうに話しながら入っていく姿が目にされたことで、順調に交際が進んでいるのではないかと噂されている。

 新曲「スランバー・パーティー」の共演をきっかけに知り合った2人にとって、これがすでに3度目のデートとなるとピープル誌は伝えている。

 先日にはブリトニーがすっかりサムに夢中の様子だと報じられていた。当時、関係者の1人は「ブリトニーが本格的な恋愛から遠ざかっているのは、今回が一番長いですね。かなり孤独であることを隠してはいません」「この1年ブリトニーは密かにデートをしてきています。ですが、ブリトニーが恋に落ちて、首ったけになったのはサムが初めてです」と明かしていた。

 さらに、過去に体重管理に苦労していたブリトニーは、ダイエットとエクササイズを持続するのをサムが助けてくれたと思っているようで、その関係者は「サムはブリトニーがエクササイズを持続するのを確かにし、2人は一緒になってエクササイズしていました。だから、ブリトニーは自分が体型を保てているのはサムのおかげと言っているのです。ブリトニーはとても幸せですし、自分にもついに波がやって来て、サムが自身に憧れていたおとぎ話のハッピーエンドをもたらしてくれればと願っているのです」と続けた。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング