気になる2017年の恋愛運は? 福運アドバイザーのスマホアプリで占ってみよう

20161221tokuma_main

シリーズ累計110万部の大ベストセラー書籍『あなたの流生命』の著者である下ヨシ子先生は、福運アドバイザーとしても活躍中。そのスマホアプリもiTunesStoreのライフスタイルカテゴリで毎年1位を獲得するなど、多くの方から熱い支持を受けています。

 2016年版の『あなたの流生命』では、熊本地震に代表される自然災害やラグビーW杯での日本の大金星、メキシコの女性市長の殺害など、多くの事柄が的中していました。2017年はどんな年になりそうですか?

──2017年は強大な台風による風被害や、ゲリラ豪雨などの水害が心配です。また、お金や異性問題でつまずく政治家が多い気配もしています。著名なスポーツ選手の驚くような引退劇があるかもしれません。いっぽう、やわらかくても丈夫そうな草が、ジワーッと地面から生えてくるイメージも浮かんでいます。景気は徐々に上向いていき、生活に困るようなご家庭も減っていきそうです。

 スマホアプリ「あなたの流生命」を見れば、20種類もある「流生命」のタイプ別に、恋愛運や家庭運、金運など、その年の詳しい運勢までわかります。

──ひとりでも多くの方に幸せになっていただくことが、私の使命だと考えています。「流生命」は、未来をよりよくするためのアドバイスですので、どうか運のよい悪いや、当たり外ればかりに気を取られないようにしてください。悪い内容は真摯に受け止めて、備えられることは備え、改善できることは改善しておく。そして、いい内容は謙虚に受け止めて精進していきましょう。努力と反省を忘れなければ、福運に恵まれますよ。たとえ当たらなくても、それは大難が小難に変わっているわけですから、日頃の準備は怠りなく。「流生命」は、いつもみなさんの指針であり続けたいと思っています。

 2017年のあなた自身、そしてあなたの大切な人の運命も知りたい……。そんな方は、誕生日と性別ですぐにあなたの「流生命」がわかるスマホアプリ「あなたの流生命」で福運をつかんでくださいね!

■スマホアプリ

下ヨシ子の「2017年 あなたの流生命」

20161221tokuma_a

★内容は、書籍版「2017年 あなたの流生命」と同一です。

iOS版はこちら

Android版はこちら

Sponsored by 株式会社徳間書店

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング