ねこにメロメロな女性たち必見の「会いに行ける看板ねこ」が究極の可愛さ!

20170105neko

 ねこ好きの特性は、(1)どんなねこでも見かけたら放っておけない。(2)カフェでお茶をしたとき、そのお店の飼いねこを見つけた瞬間、何もかも忘れてハッピーになれる。(3)愛するねこを抱きかかえると、ふだん超クールな飼い主でも顔面くしゃくしゃ、ニコニコが抑えきれなくなる。

 いかがでしょう?

 そんな、ねこ大好きが集まる雑誌「ねこ」編集部スタッフが、「う~ん、どのコも可愛くて甲乙付けがたい」と迷いに迷ってこう語る。

「京都の『DICE CAFE』さんには3匹の看板ねこちゃんがいます。モモノスケくん、コロスケくん、シンエモンくん、どのコもお客さんが長居するのもわかるほど愛らしい。あまりの愛らしさに、モモノスケくんには企画のトップを飾ってもらいました。そして、横浜の『wine bar cyama』さんの看板ねこ、パピコちゃんは超美形。お店の入り口の脇から顔を出す様子に、ねこ好きじゃなくてもおもわず『可愛い~』と声に出してしまうこと間違いなしですね」(女性誌ライター)

 現在発売中の「セブンイレブン」限定ムック「Asa‐Jo Premium(アサジョプレミアム)」では、「会いに行ける看板ねこ」特集をカラーグラビアで掲載。関東から2店、関西から2店、そして沖縄から1店、ページを開いただけで相好が崩れてしまいそうな可愛いねこちゃんが8匹。ぜひ、癒されてください。

 地理的に会いに行ける人もそうでない人も、ねこ好きならチェックしてみて損はなさそう。常連さんからも大人気、可愛い看板ねこちゃんたちがあなたをお待ちしています。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング