2017/01/09 10:15

松潤、二宮、伊野尾…相次ぐジャニーズスキャンダル、原因はマネジャーの退職?

20170109johnnys

 2016年半ばから、ジャニーズ事務所は女性スキャンダルに揺れた。

 7月は嵐の二宮和也が、伊藤綾子フリーアナウンサーとの熱愛が発覚。9月にはHey!Say!JUMPの伊野尾慧と艶系女優・明日花キララが、シンガポールに旅行していたことがスクープされた。さらに12月には、TBSの宇垣美里アナとフジテレビの三上真奈アナとの二股交際までが報じられている。

 そして、スキャンダルでも2016年の“大トリ”を取ったのが嵐の松本潤。艶系女優・葵つかさと4年にわたって交際していたことが「週刊文春」(12月28日発売号)で明かされたのだ。松本といえば2005年に放送された「花より男子」(TBS系)で共演した井上真央との熱愛が認知されていただけに、ファンにとってはショッキングだ。

 しかしなぜ、これほどまでにジャニーズ事務所所属のタレントのスキャンダルが次々と発覚するようになったのだろうか?

 芸能ジャーナリストは「相次ぐマネジャーの退職が原因では」と話す。

「SMAPのチーフマネジャーだったIさんが退職に追い込まれたことで、彼女を支持していた中堅マネジャーも続々と退社しています。タレントをコントロールし、スキャンダルに対応できるマネジャーが減ってしまったことが原因ではないでしょうか。松本の場合は、葵への不誠実さも情報が漏れた一因と思います」

 タレントにとって“不誠実な恋愛”は致命的なダメージとなる。若気の至りでは済まされない試練となるのは間違いないようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング