2017/01/09 10:15

松潤、二宮、伊野尾…相次ぐジャニーズスキャンダル、原因はマネジャーの退職?

20170109johnnys

 2016年半ばから、ジャニーズ事務所は女性スキャンダルに揺れた。

 7月は嵐の二宮和也が、伊藤綾子フリーアナウンサーとの熱愛が発覚。9月にはHey!Say!JUMPの伊野尾慧と艶系女優・明日花キララが、シンガポールに旅行していたことがスクープされた。さらに12月には、TBSの宇垣美里アナとフジテレビの三上真奈アナとの二股交際までが報じられている。

 そして、スキャンダルでも2016年の“大トリ”を取ったのが嵐の松本潤。艶系女優・葵つかさと4年にわたって交際していたことが「週刊文春」(12月28日発売号)で明かされたのだ。松本といえば2005年に放送された「花より男子」(TBS系)で共演した井上真央との熱愛が認知されていただけに、ファンにとってはショッキングだ。

 しかしなぜ、これほどまでにジャニーズ事務所所属のタレントのスキャンダルが次々と発覚するようになったのだろうか?

 芸能ジャーナリストは「相次ぐマネジャーの退職が原因では」と話す。

「SMAPのチーフマネジャーだったIさんが退職に追い込まれたことで、彼女を支持していた中堅マネジャーも続々と退社しています。タレントをコントロールし、スキャンダルに対応できるマネジャーが減ってしまったことが原因ではないでしょうか。松本の場合は、葵への不誠実さも情報が漏れた一因と思います」

 タレントにとって“不誠実な恋愛”は致命的なダメージとなる。若気の至りでは済まされない試練となるのは間違いないようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

    女性が考える“理想の顔”って、いったいどんな顔だと思いますか。「可愛い系/キレイ系」「華やか/シンプル」「イマドキ/コンサバ」など、理想の顔を決める要素は数多くありますが、年齢の違いはもちろん、好みや感じ方は人それぞれ。 … 続きを読む 女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング