2017/01/10 18:15

「道明寺が…」嵐・松本潤の二股疑惑で“花男ファン”が失意のドン底

20170110matsumoto

 16年末に週刊文春が報じた嵐・松本潤の二股疑惑が、年をまたいでファンを不安に陥れている。年末年始の特番期間でワイドショーがなかったことが幸いし、テレビで報道されることはなかったが、ネット上ではさまざまな情報が飛び交い、週刊文春を買わなかったファンの耳にも届いてしまっているのだ。

 松本といえば、代表作のドラマ「花より男子」(TBS系)で共演した井上真央との“十年愛”が知られており、昨年、井上が事務所を移籍したことが結婚への布石ではとも噂されていた。

「松本のファンにとっては、この二股疑惑のほうが井上真央との結婚よりも衝撃は大きかったはずです。というのも、松本のファンには“花男ファン”が少なからずいて、ドラマの中のロマンスが現実に起こることについては共感できるのです。また、ずっと愛を貫いている井上一筋の松本だからこそ、ファンでいられたというのもあるでしょう。一夜の出来心ならまだしも何年も関係を持っていたと聞いて、松本に幻滅したという声も実際に聞いています」(女性誌記者)

 嵐の人気の勢力図に、ひいてはジャニーズ事務所の人気の勢力図に変動があるかもしれない。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング