2017/01/10 18:15

「道明寺が…」嵐・松本潤の二股疑惑で“花男ファン”が失意のドン底

20170110matsumoto

 16年末に週刊文春が報じた嵐・松本潤の二股疑惑が、年をまたいでファンを不安に陥れている。年末年始の特番期間でワイドショーがなかったことが幸いし、テレビで報道されることはなかったが、ネット上ではさまざまな情報が飛び交い、週刊文春を買わなかったファンの耳にも届いてしまっているのだ。

 松本といえば、代表作のドラマ「花より男子」(TBS系)で共演した井上真央との“十年愛”が知られており、昨年、井上が事務所を移籍したことが結婚への布石ではとも噂されていた。

「松本のファンにとっては、この二股疑惑のほうが井上真央との結婚よりも衝撃は大きかったはずです。というのも、松本のファンには“花男ファン”が少なからずいて、ドラマの中のロマンスが現実に起こることについては共感できるのです。また、ずっと愛を貫いている井上一筋の松本だからこそ、ファンでいられたというのもあるでしょう。一夜の出来心ならまだしも何年も関係を持っていたと聞いて、松本に幻滅したという声も実際に聞いています」(女性誌記者)

 嵐の人気の勢力図に、ひいてはジャニーズ事務所の人気の勢力図に変動があるかもしれない。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング