2017/01/10 18:15

「道明寺が…」嵐・松本潤の二股疑惑で“花男ファン”が失意のドン底

20170110matsumoto

 16年末に週刊文春が報じた嵐・松本潤の二股疑惑が、年をまたいでファンを不安に陥れている。年末年始の特番期間でワイドショーがなかったことが幸いし、テレビで報道されることはなかったが、ネット上ではさまざまな情報が飛び交い、週刊文春を買わなかったファンの耳にも届いてしまっているのだ。

 松本といえば、代表作のドラマ「花より男子」(TBS系)で共演した井上真央との“十年愛”が知られており、昨年、井上が事務所を移籍したことが結婚への布石ではとも噂されていた。

「松本のファンにとっては、この二股疑惑のほうが井上真央との結婚よりも衝撃は大きかったはずです。というのも、松本のファンには“花男ファン”が少なからずいて、ドラマの中のロマンスが現実に起こることについては共感できるのです。また、ずっと愛を貫いている井上一筋の松本だからこそ、ファンでいられたというのもあるでしょう。一夜の出来心ならまだしも何年も関係を持っていたと聞いて、松本に幻滅したという声も実際に聞いています」(女性誌記者)

 嵐の人気の勢力図に、ひいてはジャニーズ事務所の人気の勢力図に変動があるかもしれない。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 22213

    驚きの潤いと透明感!エステでも提供されているおウチでできるエイジングケアとは?

    肌はカサカサでシワ・シミ・たるみ・ほうれい線も目立ち始め、毛穴は開きっぱなし‥‥。私たちアラフォー世代は、日々子育てや仕事に追われているせいか、今までのお手入れだとお肌の悩みが解消されない方も多いのでは!?おかげですっぴ … 続きを読む 驚きの潤いと透明感!エステでも提供されているおウチでできるエイジングケアとは?

  2. 22174

    「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

    なかなか納得のいく効果がでないダイエット。その理由が「腸」にあるとしたら‥‥驚きませんか? 「健康の源は腸にあり」といわれますが、実はダイエット成功のカギも腸が握っているんです。そもそも太ってしまう原因は、運動不足や生活 … 続きを読む 「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

  3. 22758

    彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

    ワキガの匂いは色々なものに例えられます。特に、ツンとした刺激臭がすることから、ネギ、鉛筆の芯、お酢、クミンなどの酸っぱいにおいや、チーズが腐ったような匂いに多く例えられます。あなたのデリケートゾーンから、そんな独特の匂い … 続きを読む 彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

注目キーワード

ランキング