2017/01/10 18:15

「道明寺が…」嵐・松本潤の二股疑惑で“花男ファン”が失意のドン底

20170110matsumoto

 16年末に週刊文春が報じた嵐・松本潤の二股疑惑が、年をまたいでファンを不安に陥れている。年末年始の特番期間でワイドショーがなかったことが幸いし、テレビで報道されることはなかったが、ネット上ではさまざまな情報が飛び交い、週刊文春を買わなかったファンの耳にも届いてしまっているのだ。

 松本といえば、代表作のドラマ「花より男子」(TBS系)で共演した井上真央との“十年愛”が知られており、昨年、井上が事務所を移籍したことが結婚への布石ではとも噂されていた。

「松本のファンにとっては、この二股疑惑のほうが井上真央との結婚よりも衝撃は大きかったはずです。というのも、松本のファンには“花男ファン”が少なからずいて、ドラマの中のロマンスが現実に起こることについては共感できるのです。また、ずっと愛を貫いている井上一筋の松本だからこそ、ファンでいられたというのもあるでしょう。一夜の出来心ならまだしも何年も関係を持っていたと聞いて、松本に幻滅したという声も実際に聞いています」(女性誌記者)

 嵐の人気の勢力図に、ひいてはジャニーズ事務所の人気の勢力図に変動があるかもしれない。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング