2017/01/11 18:15

“あの部分”はもっとデカい?松本人志の公式HP「経歴詐称」を社会学者が指摘

20170111matsumoto

 ダウンタウンの松本人志がプロフィールを詐称していたことが判明した。これは1月8日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)にて判明したもの。女性タレントのスリーサイズ公開をテーマにするなか、ゲストコメンテーターで社会学者の古市憲寿氏がおもむろに松本について言及したのだ。その場面をテレビ誌のライターが語る。

「古市氏は吉本興業のホームページに載っている松本のプロフィールについて『172センチ・56キロって書いてあるんですけど、あれウソですよね?』と暴露したのです。おそらくデビュー時に測った数字のようで、松本も『56キロはないねえ!』と即答。さらに松本は男性タレントもサイズを公開すればいいと主張し、最後には『オレ、みんなが思っているより意外にデカいからな』とアピールしていました」

 みずからスリーサイズを公表したがるとは意外だが、その理由は大晦日に放送された「絶対に笑ってはいけない 科学博士24時」(日本テレビ系)のなかで明かされていたという。別のテレビ誌のライターが言う。

「松本の密かな自慢は数年前から鍛えている肉体美。それを自分からひけらかしはせず、『絶対に笑ってはいけない』ではお笑いコンビのザ☆健康ボーイズに語らせるという手法でアピールしていました。なんでも現在の体重は69キロで、ジマンの部位は大胸筋。ベンチプレスの成績は120キロ程度で、体重の2倍にあたる138キロを目標にしているそうです」

 どうやら今回の「ワイドナショー」でも体型の話題になったのをこれ幸いに、自分の肉体美をアピールしたかったようだ。ともあれ、“意外にデカい”というその筋肉、出し惜しみせずにひけらかしてはいかがだろうか。

(金田麻有)

Asa-Jo チョイス

  1. 22213

    エステサロンでも実践!おウチでできる美肌スキンケアとは?

    肌はカサカサでシワ・シミ・たるみ・ほうれい線も目立ち始め、毛穴は開きっぱなし‥‥。私たちアラフォー世代は、日々子育てや仕事に追われているせいか、今までのお手入れだとお肌の悩みが解消されない方も多いのでは!?おかげですっぴ … 続きを読む エステサロンでも実践!おウチでできる美肌スキンケアとは?

  2. 22174

    「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

    なかなか納得のいく効果がでないダイエット。その理由が「腸」にあるとしたら‥‥驚きませんか? 「健康の源は腸にあり」といわれますが、実はダイエット成功のカギも腸が握っているんです。そもそも太ってしまう原因は、運動不足や生活 … 続きを読む 「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

  3. 22758

    彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

    ワキガの匂いは色々なものに例えられます。特に、ツンとした刺激臭がすることから、ネギ、鉛筆の芯、お酢、クミンなどの酸っぱいにおいや、チーズが腐ったような匂いに多く例えられます。あなたのデリケートゾーンから、そんな独特の匂い … 続きを読む 彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

注目キーワード

ランキング