2017/01/11 18:15

“あの部分”はもっとデカい?松本人志の公式HP「経歴詐称」を社会学者が指摘

20170111matsumoto

 ダウンタウンの松本人志がプロフィールを詐称していたことが判明した。これは1月8日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)にて判明したもの。女性タレントのスリーサイズ公開をテーマにするなか、ゲストコメンテーターで社会学者の古市憲寿氏がおもむろに松本について言及したのだ。その場面をテレビ誌のライターが語る。

「古市氏は吉本興業のホームページに載っている松本のプロフィールについて『172センチ・56キロって書いてあるんですけど、あれウソですよね?』と暴露したのです。おそらくデビュー時に測った数字のようで、松本も『56キロはないねえ!』と即答。さらに松本は男性タレントもサイズを公開すればいいと主張し、最後には『オレ、みんなが思っているより意外にデカいからな』とアピールしていました」

 みずからスリーサイズを公表したがるとは意外だが、その理由は大晦日に放送された「絶対に笑ってはいけない 科学博士24時」(日本テレビ系)のなかで明かされていたという。別のテレビ誌のライターが言う。

「松本の密かな自慢は数年前から鍛えている肉体美。それを自分からひけらかしはせず、『絶対に笑ってはいけない』ではお笑いコンビのザ☆健康ボーイズに語らせるという手法でアピールしていました。なんでも現在の体重は69キロで、ジマンの部位は大胸筋。ベンチプレスの成績は120キロ程度で、体重の2倍にあたる138キロを目標にしているそうです」

 どうやら今回の「ワイドナショー」でも体型の話題になったのをこれ幸いに、自分の肉体美をアピールしたかったようだ。ともあれ、“意外にデカい”というその筋肉、出し惜しみせずにひけらかしてはいかがだろうか。

(金田麻有)

Asa-Jo チョイス

  1. 35758

    海外セレブも愛用する話題の「スムージー」で、グラマラスなボディを目指す!

    アラサー、アラフォー世代にとって、「体型の崩れ」はどうしたって無視できない問題ですよね。暑さが続くこれからの季節は肌を出す機会も増えるし、「なんとかしなくちゃ!」と頭を抱えていませんか?「仕事もあるし、子どももいるし、忙 … 続きを読む 海外セレブも愛用する話題の「スムージー」で、グラマラスなボディを目指す!

  2. 38140

    胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

    最近キスしていますか──30代40代になったって、トキメキを忘れた女性にはなりたくない! そんなあなたには、きっと、理想のキスがあるはず。大人の甘いキス、激しく情熱的なキス、10代の頃の初々しいキス……歳を重ねたからこそ … 続きを読む 胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

  3. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

注目キーワード

ランキング