2017/01/16 10:14

高垣麗子さんのお気に入りルームウェアってどんなの?

20170116roomwear

 人には見られない分、お気に入りのキュートなデザインや柄を選びたいのがルームウェア。おうちでゆっくり安らぎタイムを満喫するための必須アイテムですよね。ところで、芸能人のみなさんは、いったいどんなルームウェアを愛用しているのでしょうか?覗いてみました。

 タレントの小野真弓さんが先日、思わず可愛すぎて購入してしまったというのは「ユニクロ×リサ・ラーソン」のルームウェア。シンプルながらも犬のイラストが入ったトレーナーに、犬のイラストが敷き詰められたパンツ。ピンクは普段買わない色だそうですが、このイラストに負けちゃったとか。

 モデルの高垣麗子さんは、オーガニックでシンプルな彼女らしいルームウェアをチョイス。「nanadecor」というブランドのもので、おうちでのリラックスタイムをますます優雅にしてくれそうな安心素材。そんな安心素材の癒し視点でのルームウェアもいいですね。

 毎晩、あるいは休日などには一日中着ていることもあるルームウェア。やっぱり手を抜かず選びたいものです。この2人のチョイスを参考に、あなたも自分の癒しのためのルームウェアを見つけてくださいね。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング