2017/01/16 10:14

高垣麗子さんのお気に入りルームウェアってどんなの?

20170116roomwear

 人には見られない分、お気に入りのキュートなデザインや柄を選びたいのがルームウェア。おうちでゆっくり安らぎタイムを満喫するための必須アイテムですよね。ところで、芸能人のみなさんは、いったいどんなルームウェアを愛用しているのでしょうか?覗いてみました。

 タレントの小野真弓さんが先日、思わず可愛すぎて購入してしまったというのは「ユニクロ×リサ・ラーソン」のルームウェア。シンプルながらも犬のイラストが入ったトレーナーに、犬のイラストが敷き詰められたパンツ。ピンクは普段買わない色だそうですが、このイラストに負けちゃったとか。

 モデルの高垣麗子さんは、オーガニックでシンプルな彼女らしいルームウェアをチョイス。「nanadecor」というブランドのもので、おうちでのリラックスタイムをますます優雅にしてくれそうな安心素材。そんな安心素材の癒し視点でのルームウェアもいいですね。

 毎晩、あるいは休日などには一日中着ていることもあるルームウェア。やっぱり手を抜かず選びたいものです。この2人のチョイスを参考に、あなたも自分の癒しのためのルームウェアを見つけてくださいね。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング