2017/01/16 10:14

高垣麗子さんのお気に入りルームウェアってどんなの?

20170116roomwear

 人には見られない分、お気に入りのキュートなデザインや柄を選びたいのがルームウェア。おうちでゆっくり安らぎタイムを満喫するための必須アイテムですよね。ところで、芸能人のみなさんは、いったいどんなルームウェアを愛用しているのでしょうか?覗いてみました。

 タレントの小野真弓さんが先日、思わず可愛すぎて購入してしまったというのは「ユニクロ×リサ・ラーソン」のルームウェア。シンプルながらも犬のイラストが入ったトレーナーに、犬のイラストが敷き詰められたパンツ。ピンクは普段買わない色だそうですが、このイラストに負けちゃったとか。

 モデルの高垣麗子さんは、オーガニックでシンプルな彼女らしいルームウェアをチョイス。「nanadecor」というブランドのもので、おうちでのリラックスタイムをますます優雅にしてくれそうな安心素材。そんな安心素材の癒し視点でのルームウェアもいいですね。

 毎晩、あるいは休日などには一日中着ていることもあるルームウェア。やっぱり手を抜かず選びたいものです。この2人のチョイスを参考に、あなたも自分の癒しのためのルームウェアを見つけてくださいね。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング