2017/01/18 10:14

鈴木蘭々さんも実感?「おひとり様」をやめたいと思う瞬間

20170118ohitorisama

 今や独身女性、いわゆる「おひとり様」も当たり前の時代。ひとりのほうが気楽とか、自由に人生を謳歌できるといった声も少なくありません。

 ただ、ふとしたときに「やっぱり結婚しようかな」と思ってしまうこともあるもの。そのきっかけとなるシーンは、例えばこんなときでしょう。

 タレントの鈴木蘭々さんは、旧友の娘さんから贈られたメッセージカードのチョイスに愕然としたそうです。それは、漫画の男子キャラが「僕の大切なこねこちゃん!」と爽やかに語りかけているもの。

「まだ独身の私を不憫に思ってのカードセレクトなのかい」と、もらった娘さんにInstagram上で訴えかける蘭々さん。仕舞には「もうこのカードと付き合うわ、わたし…」というハッシュタグをつける始末。

 さすがにいい年をして、このようなカードでは胸はときめかないものの、小さな子供にまで不憫に思われるのは避けたいものですよね。

 確かにいっそのこと結婚に踏み切ったほうが、周りの心配をなくすためにも必要なのかもしれません。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング