2017/01/18 10:14

鈴木蘭々さんも実感?「おひとり様」をやめたいと思う瞬間

20170118ohitorisama

 今や独身女性、いわゆる「おひとり様」も当たり前の時代。ひとりのほうが気楽とか、自由に人生を謳歌できるといった声も少なくありません。

 ただ、ふとしたときに「やっぱり結婚しようかな」と思ってしまうこともあるもの。そのきっかけとなるシーンは、例えばこんなときでしょう。

 タレントの鈴木蘭々さんは、旧友の娘さんから贈られたメッセージカードのチョイスに愕然としたそうです。それは、漫画の男子キャラが「僕の大切なこねこちゃん!」と爽やかに語りかけているもの。

「まだ独身の私を不憫に思ってのカードセレクトなのかい」と、もらった娘さんにInstagram上で訴えかける蘭々さん。仕舞には「もうこのカードと付き合うわ、わたし…」というハッシュタグをつける始末。

 さすがにいい年をして、このようなカードでは胸はときめかないものの、小さな子供にまで不憫に思われるのは避けたいものですよね。

 確かにいっそのこと結婚に踏み切ったほうが、周りの心配をなくすためにも必要なのかもしれません。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

    女性が考える“理想の顔”って、いったいどんな顔だと思いますか。「可愛い系/キレイ系」「華やか/シンプル」「イマドキ/コンサバ」など、理想の顔を決める要素は数多くありますが、年齢の違いはもちろん、好みや感じ方は人それぞれ。 … 続きを読む 女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング