2017/01/18 10:14

鈴木蘭々さんも実感?「おひとり様」をやめたいと思う瞬間

20170118ohitorisama

 今や独身女性、いわゆる「おひとり様」も当たり前の時代。ひとりのほうが気楽とか、自由に人生を謳歌できるといった声も少なくありません。

 ただ、ふとしたときに「やっぱり結婚しようかな」と思ってしまうこともあるもの。そのきっかけとなるシーンは、例えばこんなときでしょう。

 タレントの鈴木蘭々さんは、旧友の娘さんから贈られたメッセージカードのチョイスに愕然としたそうです。それは、漫画の男子キャラが「僕の大切なこねこちゃん!」と爽やかに語りかけているもの。

「まだ独身の私を不憫に思ってのカードセレクトなのかい」と、もらった娘さんにInstagram上で訴えかける蘭々さん。仕舞には「もうこのカードと付き合うわ、わたし…」というハッシュタグをつける始末。

 さすがにいい年をして、このようなカードでは胸はときめかないものの、小さな子供にまで不憫に思われるのは避けたいものですよね。

 確かにいっそのこと結婚に踏み切ったほうが、周りの心配をなくすためにも必要なのかもしれません。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング