2017/01/29 18:15

ドラマ撮影時の心遣い!石原さとみ、大野智の差し入れとは?

20170129sashiire

 ドラマの撮影現場といえば、共演者が集い、スタッフたちが汗水たらして駆け回る活気ある場所。その共演者への心遣いやスタッフたちの一生懸命な姿に、主演俳優ともなれば、差し入れの一つなど持っていくものです。

 あの石原さとみさんと嵐の大野智さんも、スタッフのためを思って太っ腹な差し入れをしたとか。

 石原さんと共演した女優の吉川妃乃さんによれば、日本テレビ系ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」の撮影現場では、石原さんから「鶏飯」のケータリングの差し入れがあったのだそう。鶏スープや煮物、サラダなどを食した吉川さんいわく「激ウマ」だったそうです。

 大野さんが主演した日本テレビ系ドラマ「世界一難しい恋」では、大野さんから焼き肉弁当などの肉入り弁当がなんと2回も差し入れられたとか。ガッツリ系の中身に、スタッフも大喜びしたそうです。

 やはり選ばれるのは「お肉」。共演者やスタッフたちの活力源をよく分かっていますね。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング