2017/01/29 18:15

ドラマ撮影時の心遣い!石原さとみ、大野智の差し入れとは?

20170129sashiire

 ドラマの撮影現場といえば、共演者が集い、スタッフたちが汗水たらして駆け回る活気ある場所。その共演者への心遣いやスタッフたちの一生懸命な姿に、主演俳優ともなれば、差し入れの一つなど持っていくものです。

 あの石原さとみさんと嵐の大野智さんも、スタッフのためを思って太っ腹な差し入れをしたとか。

 石原さんと共演した女優の吉川妃乃さんによれば、日本テレビ系ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」の撮影現場では、石原さんから「鶏飯」のケータリングの差し入れがあったのだそう。鶏スープや煮物、サラダなどを食した吉川さんいわく「激ウマ」だったそうです。

 大野さんが主演した日本テレビ系ドラマ「世界一難しい恋」では、大野さんから焼き肉弁当などの肉入り弁当がなんと2回も差し入れられたとか。ガッツリ系の中身に、スタッフも大喜びしたそうです。

 やはり選ばれるのは「お肉」。共演者やスタッフたちの活力源をよく分かっていますね。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング