香取慎吾が撮影現場に差し入れした、オシャレな手土産チョコとは?

20170131chocolate

 芸能人のみなさんは、日々おいしいスイーツの手土産に囲まれているようです。中でも、あの人たちはオシャレでセンスのいい手土産をチョイスしたり、もらったりしています。

●香取慎吾さんの「生チョコレートケーキ」

香取さんがTBS系ドラマ「家族ノカタチ」の撮影時に差し入れたというのが、「LA BOUTIQUE de Joel Robuchon」の生チョコレートケーキ。どうやら数量限定の「クラシックショコラ」のようですが、人気沸騰で在庫切れになっているようです。香取さん効果なのかもしれませんね。

●長谷川理恵さんの「ローチョコレート」

長谷川さんは最近、ローチョコレートにはまっているのだとか。よくもらうという「imalive chocolate」というお店のローチョコは、もはや「ほかのチョコレートが食べられない」ほどだとか。今ブームのロースイーツ。新手のお土産として喜ばれそうですね。

●野宮真貴さんの「カンノーロ」

野宮さんが誰かから差し入れてもらったという、オシャレな「カンノーロ」は、イタリア・シチリアの伝統菓子だそう。Nico Caffeというところの商品をおやつとしていただいたそうですが、かなりオシャレなセンスのいい差し入れです。

 私たちもちょっと気を利かせたいときに、これらのオシャレな手土産をチョイスしてみたいものですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング