あの芸能人があの人に?女優たちの差し入れ交友録

20170203sashiire

 芸能人たちの間で交わされる差し入れ交友。差し入れの品も気になりますが、「エッ、あの人があの人に差し入れ!?」と驚いてしまう意外な組み合わせも面白いんです。そんなレアな芸能人同士の差し入れ模様をチェックしてみました。

●山口紗弥加⇒貫地谷しほり「西湖」

女優の貫地谷しほりさんは、山口紗弥加さんからヘルシーおやつの差し入れをもらったとか。それは「西湖」というお菓子。なんと蓮の根からとれるでんぷんで作られたお菓子だそうですよ。山口さん、なかなか渋いチョイスです。

●上沼恵美子⇒加護亜依「中村屋コロッケ」

加護亜依さんが大阪へ収録に訪れたときに、あの上沼恵美子さんから差し入れてもらったというのが、ダウンタウンの浜ちゃんも大絶賛する「中村屋コロッケ」。上沼さん、東京人に大阪の味を食べさせたかったのかもしれませんね。

●中谷美紀⇒夏木マリ「焼カレーパン」

これは夏木さんというより、ドラマ収録時の差し入れ。中谷さんが差し入れたというのは「焼カレーパン」。どこのお店なのかは分かりませんが、気の利いた差し入れで、夏木さんも大喜び!

 芸能人たちから芸能人たちへのレアな差し入れの品、Instagramなどでも覗けるので。興味のある人は探してみて!

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング