2017/01/30 10:15

ホラン千秋、報道番組起用も上から目線の“毒舌本性”で女性からは総スカン!?

20170130horan

 タレントのホラン千秋が、TBSの“夕方の顔”になるという。4月から報道番組「Nスタ」のキャスターを務めることが決まったのだ。ホランはこれまでにも、「NEWS ZERO」(日本テレビ系)でキャスター経験があり、英語力や国際感覚にも定評がある。

 だが、芸能ジャーナリストは「キャスティングミスでは?」と不安視する。

「彼女自身がかつてバラエティ番組で語っているように、外出が嫌いでかなりのインドア派。休日はほとんど家から出ることはない“干物女”だそうです。しかも、相当な人見知りのようなので、取材をする側に不向きではないかと思います。また、一説には“第二の滝川クリステル狙い”と言われているようですが、滝川のような色っぽさはない」

 また、報道関係者は「夕方は主婦層を狙いたいのに、同性からは嫌われている」と指摘する。

「ホランは好き嫌いが激しく、嫌いな事象に対しては、かなり毒舌になります。以前トーク番組でフリーアナウンサーの田中みな実と共演した際、美容法を聞かれた田中が『白湯を飲んでいます』と答えると、ホランは『みな実さんの話を聞いていると、笑いをこらえるのが必死』と上から目線発言。この態度に視聴者からは『田中のこと嫌いなんだろうけど、小馬鹿にしている感じが嫌』『ズバッと言うキャラだけど、性格が悪いだけ』などと、反発を食らいました。彼女のこうした一面が主婦層に受けるとは思えませんね」

 今さらホランが本性を封印したとして、はたして視聴者から受け入れられるだろうか。彼女の力量が問われる。

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング