2017/01/30 10:15

ホラン千秋、報道番組起用も上から目線の“毒舌本性”で女性からは総スカン!?

20170130horan

 タレントのホラン千秋が、TBSの“夕方の顔”になるという。4月から報道番組「Nスタ」のキャスターを務めることが決まったのだ。ホランはこれまでにも、「NEWS ZERO」(日本テレビ系)でキャスター経験があり、英語力や国際感覚にも定評がある。

 だが、芸能ジャーナリストは「キャスティングミスでは?」と不安視する。

「彼女自身がかつてバラエティ番組で語っているように、外出が嫌いでかなりのインドア派。休日はほとんど家から出ることはない“干物女”だそうです。しかも、相当な人見知りのようなので、取材をする側に不向きではないかと思います。また、一説には“第二の滝川クリステル狙い”と言われているようですが、滝川のような色っぽさはない」

 また、報道関係者は「夕方は主婦層を狙いたいのに、同性からは嫌われている」と指摘する。

「ホランは好き嫌いが激しく、嫌いな事象に対しては、かなり毒舌になります。以前トーク番組でフリーアナウンサーの田中みな実と共演した際、美容法を聞かれた田中が『白湯を飲んでいます』と答えると、ホランは『みな実さんの話を聞いていると、笑いをこらえるのが必死』と上から目線発言。この態度に視聴者からは『田中のこと嫌いなんだろうけど、小馬鹿にしている感じが嫌』『ズバッと言うキャラだけど、性格が悪いだけ』などと、反発を食らいました。彼女のこうした一面が主婦層に受けるとは思えませんね」

 今さらホランが本性を封印したとして、はたして視聴者から受け入れられるだろうか。彼女の力量が問われる。

Asa-Jo チョイス

  1. 45603

    エステも必要なし!? 節約ができて時短にもなる手軽なエイジングケアとは?

    40代になって目元とか口元の小ジワを発見。それからどんどん深くなっているような。しかも、メイクの上からでもほうれい線がくっきり出ているのに気付いたときは、ちょっとショックだった──40歳を過ぎた女性なら、誰もがこんな経験 … 続きを読む エステも必要なし!? 節約ができて時短にもなる手軽なエイジングケアとは?

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

注目キーワード

ランキング