木村拓哉の娘は8頭身のモデル級スタイル!芸能界デビューはあるか?

20170130kimutaku

 一連のSMAP解散騒動で「裏切り者」のレッテルを貼られ、人気急落と言われるのが元メンバーの木村拓哉である。主演するドラマは軒並み高視聴率をキープしていたが、放送中のドラマ「A LIFE~愛しき人~」(TBS系)では初回14.2%と振るわず。

 そんな木村には「イメージ回復の切り札がある」とベテランの芸能記者がこう語る。

「あらゆるメディアで芸能界デビューを囁かれ、話題となっている木村の長女の存在です。以前、代官山のカフェで妻の工藤静香と長女、次女が犬を散歩させているところを目撃したマスコミ関係者によると、推定8頭身のモデル級スタイルで驚いたそうです。父親ゆずりのくっきりとした整った顔立ち、そして母親に似た透明感のある声とのこと。もし芸能界デビューしたら、瞬く間にブレイクするのは間違いありません。すでに複数の芸能プロが獲得に動いたと聞きますが、残念ながら木村夫妻は娘を音楽家の道に進ませたい意向のようですね」

 娘が表舞台で活躍するようになれば、“良きパパ”としてイメージも急回復しそうだが。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング