2017/01/31 18:15

香里奈「撮影現場にカフェ差し入れ」が話題も北川景子が先にやっていた!

20170131karina

 タレントによる豪華な差し入れがなにかと話題になるなか、ドラマ「嫌われる勇気」(フジテレビ系)に主演する香里奈が撮影現場にコーヒーショップを差し入れたという。共演の桜田通が1月29日付のブログで明かしたもので、視聴者からは「芸能人ってすごい!」「規模が大きすぎる」と驚きの声があがっているようだ。そんな差し入れの正体をテレビ誌のライターが明かす。

「これは移動式カフェを貸切にしたものですね。ワーゲンバスなどをキッチンカーに改造し、本格的なエスプレッソマシンなども完備しているので、街のカフェに劣らない味を楽しめると好評です。香里奈が手配したのは女性誌にもよく取り上げられている人気店で、モデルの仕事を通じて知ったのかもしれません」

 この時期の屋外ロケは天候にかかわらず寒さに震えるもの。警察ものの「嫌われる勇気」では外歩きのシーンも多く、温かいカフェに喜ぶ共演者も多かったことだろう。ここは香里奈のファインプレイと賞賛したいところだが、カフェの差し入れは決して彼女が初めてではないようだ。テレビ誌のライターが続ける。

「この移動式カフェはテレビドラマにも登場しているなど、業界ではわりと有名な存在。15年5月には北川景子が主演ドラマ『探偵の探偵』の現場に同じ業者を呼んでいます。もちろん前例があるからと言って、香里奈の心意気がなんら損なわれるわけではありません」

 ちなみに韓国ドラマでは、ファンが撮影現場に移動式カフェを手配した例もあるという。さすがに日本では有り得ない話だが、香里奈の件を機に、ロケ現場で温かなコーヒーを楽しめる機会が増えていくのかもしれない。

(金田麻有)

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  3. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

注目キーワード

ランキング