2017/02/07 10:15

浜崎あゆみが「ヴェトモン」で居酒屋来店、10万未満の服は汚してもいい普段着!?

20170207hamasaki

 浜崎あゆみが1月29日、東京・北千住の居酒屋を訪れたことをインスタグラムで明かした。浜崎は「鼻真っ赤にして並んだ」と書いており、他の客と一緒に店先で自分の順番を待っていた模様。ファンからは「バレないんですか?」とのコメントも寄せられているが、オジサンがメインの店だからか身バレすることもなく居酒屋ライフを楽しめたようだ。

 ふだんは居酒屋に行くことのない浜崎だが、今回は「超楽しかった&美味しかった」とエンジョイできた様子。そんなホッコリした写真に対し、一部のネット民からはこんな驚きの声があがっているという。ファッションに詳しい女性誌ライターが耳打ちする。

「この写真で浜崎さんが着ているスウェットシャツは、フランスの人気ブランド『VETEMENTS』(ヴェトモン)の商品ですね。このタイプだとお値段はざっと9万円ほどでしょうか。ヴェトモンは世界的な人気に加え、その高額さでも知られており、そんな高級ブランドを居酒屋に着ていくミスマッチには逆に浜崎さんらしさを感じますね」

 このヴェトモンは三代目JSBが衣装に採用していることでも話題のブランド。ただ値段は高額で、アウターだと20万円以上の商品も珍しくない。なかには三代目メンバーと同じモデルを頑張って購入するファンもいるが、街の居酒屋にその服で行くことはなさそうだ。

 ただ浜崎の場合、全身をシャネルでコーデするなど衣装に掛けるコストは相当高いはず。そんな彼女にとって10万円未満のスウェットシャツなど、「居酒屋のソースで汚れても平気」な普段着程度なのかもしれない。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング