2017/02/07 10:15

浜崎あゆみが「ヴェトモン」で居酒屋来店、10万未満の服は汚してもいい普段着!?

20170207hamasaki

 浜崎あゆみが1月29日、東京・北千住の居酒屋を訪れたことをインスタグラムで明かした。浜崎は「鼻真っ赤にして並んだ」と書いており、他の客と一緒に店先で自分の順番を待っていた模様。ファンからは「バレないんですか?」とのコメントも寄せられているが、オジサンがメインの店だからか身バレすることもなく居酒屋ライフを楽しめたようだ。

 ふだんは居酒屋に行くことのない浜崎だが、今回は「超楽しかった&美味しかった」とエンジョイできた様子。そんなホッコリした写真に対し、一部のネット民からはこんな驚きの声があがっているという。ファッションに詳しい女性誌ライターが耳打ちする。

「この写真で浜崎さんが着ているスウェットシャツは、フランスの人気ブランド『VETEMENTS』(ヴェトモン)の商品ですね。このタイプだとお値段はざっと9万円ほどでしょうか。ヴェトモンは世界的な人気に加え、その高額さでも知られており、そんな高級ブランドを居酒屋に着ていくミスマッチには逆に浜崎さんらしさを感じますね」

 このヴェトモンは三代目JSBが衣装に採用していることでも話題のブランド。ただ値段は高額で、アウターだと20万円以上の商品も珍しくない。なかには三代目メンバーと同じモデルを頑張って購入するファンもいるが、街の居酒屋にその服で行くことはなさそうだ。

 ただ浜崎の場合、全身をシャネルでコーデするなど衣装に掛けるコストは相当高いはず。そんな彼女にとって10万円未満のスウェットシャツなど、「居酒屋のソースで汚れても平気」な普段着程度なのかもしれない。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

    女性が考える“理想の顔”って、いったいどんな顔だと思いますか。「可愛い系/キレイ系」「華やか/シンプル」「イマドキ/コンサバ」など、理想の顔を決める要素は数多くありますが、年齢の違いはもちろん、好みや感じ方は人それぞれ。 … 続きを読む 女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング