完全復帰はまだまだ先?ベッキー、新CM出演も日テレはいまだ“出禁”扱い

20170207becky

 2月3日発売の「FRIDAY」がベッキーの「焼肉女子会」の様子を激写した。ベッキーといえば、「ゲスの極み乙女。」川谷絵音との不貞騒動から1年が経過。最近は「ワイドナショー」(フジテレビ系)やLINEのCMに出演するなど復調気配だ。

「ハリセンボンの近藤春菜、女優の水川あさみらと都内の有名焼肉店で大はしゃぎ。すっかり元気になっています」(芸能記者)

 2月2日には女性専用シェアハウス「かぼちゃの馬車」新CM発表会に出席。このCMでベッキーは、シンデレラとしてかぼちゃの馬車に乗り、まだ見ぬ新天地を目指して旅立つ女性を熱演している。

 まさに「完全復帰」秒読みに見えるが、肝心のあの局からはいまだにお呼びがかからない。不貞騒動以前には「世界の果てまでイッテQ!」「天才!志村どうぶつ園」「真実解明バラエティー!トリックハンター」の3本にレギュラー出演していた日本テレビだ。3本のレギュラーを持ちながら、復帰番組に「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)を選んだことで「トリックハンター」が終了になったのは様々なメディアで報じられているが、バラエティー番組スタッフはこう語る。

「日テレはいまだにベッキーを許していませんよ。昨年10月の『イッテQ』2時間スペシャルで復帰が内定していたにもかかわらず、9月に事務所のホームページに出演予定と書いてしまった。目玉として極秘裏に準備してきた制作スタッフはブチギレていました。しかも、放送予定日も間違っていましたからね。また、『金スマの次の出演はイッテQで』との約束を反故にして『ワイドナショー』に出演してしまった。これには日テレ上層部もおかんむりで、定例会見ではベッキーの出演について『検討していない』と冷ややかに答えています」

 古巣から“出禁”扱いされているベッキー、無邪気に焼肉パーティーを楽しむのはまだ少し早いようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング