2017/02/07 18:15

嵐・櫻井翔、温泉で見せつけた超絶美ボディにファンがキュン死!

20170207sakurai

 2月4日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)で、嵐・櫻井翔が鍛え上げたマッチョボディをさらし、ファンがキュン死状態になっている。オンタイムで見ていたテレビ誌記者が説明する。

「この日は櫻井のリニューアル企画『ニッポン再発見!8時間の翔旅行』第一弾でした。前企画はいきなりアポなしで現場に潜入し、その顛末をまとめたものでしたが、訪問先に歓迎されなかったり、お目当ての施設が休館だったり、天候不順に見舞われたりのハプニング続き。そこで事前にしっかりアポを取り、よりクオリティの高いものを届ける方針に変更されました」

 訪れたのは長野県。ところが、大寒波襲来で大雪に見舞われた。企画のメインである「地獄谷温泉で猿とツーショットに挑戦」は雪で通行止めになり、あえなく中止。野生動物と一緒に風呂に入れる場所が他にあるわけもなく、仕方なく日帰り温泉施設へ行くことになった。

 一人のんびり露天風呂につかる櫻井。これでロケ終了かと思ったその時、櫻井がいきなり立ち上がり、盛り上がった背筋を見せるサービスショットを披露したのだ。

「ヘソ下で巻かれた白いタオル、贅肉のかけらもない割れた腹筋、逆三角形の熱い胸板、盛り上がった二の腕を全開にし、ぽっちゃり櫻井のイメージを払拭する男前ボディを披露しました。当然、ファンは歓喜。ネット上では感謝感激コメントの雨あられとなっていました」(前出・テレビ誌ライター)

 最近、何かと二重あごだの太っただの言われていた櫻井だが、“脱げばスゴい”ということを証明した形だ。

「どうやらこの変身ボディは、1月3日に放送された車椅子バスケドラマ『君に捧げるエンブレム』での特訓の賜物らしいんです。とはいえ、普段から週1でジムに通って筋トレを欠かしません。このドラマでは吹き替えなしで試合シーンが収録できるほど鍛えまくっていました」(芸能ライター)

 視聴率低迷で、4月から放送時間が変更になる「嵐にしやがれ」。嵐メンバーの週替わり露天風呂探訪企画でも始めたほうがよっぽど数字が取れそうだが。

(塩勢知央)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

    女性が考える“理想の顔”って、いったいどんな顔だと思いますか。「可愛い系/キレイ系」「華やか/シンプル」「イマドキ/コンサバ」など、理想の顔を決める要素は数多くありますが、年齢の違いはもちろん、好みや感じ方は人それぞれ。 … 続きを読む 女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング