2017/02/13 10:15

ジャニーズが亀梨和也を“ポスト・キムタク”として猛プッシュ中

20170213kamenashi

 ドル箱グループ・SMAPの解散に揺れるジャニーズ事務所。“ポストSMAP”として期待しているのが、メリー喜多川副社長&藤島ジュリー景子副社長親子がプロデュースする、嵐であることは周知の事実だ。

 実際、昨年の「NHK紅白歌合戦」では嵐の相葉雅紀が「白組」の司会を務めたが、スポーツ紙デスクは言う。

「今後数年間、『紅白』の司会は嵐のメンバーが順番に担当するなんて噂もあります」

 グループとしては嵐のゴリ推しが当分続きそうな様相だが、その一方で、ジュリー&メリー親子が“ポスト・キムタク”として売り出しに力を入れると言われているのが、亀梨和也だという。

 亀梨といえば、現在活動休止中のKAT-TUNの人気メンバー。ドラマや映画での主演はもちろん、以前からスポーツ番組「Going!」(日本テレビ系)のMCを務めるなど、ジャニーズ内でも異色の活躍を見せているが、民放テレビ局の編成担当はこう明かす。

「亀梨さんはジャニーズ内でもかねてから優等生として知られていますが、特に年上の女性たちからはことのほかウケが良い。最近も深田恭子さんとの交際が取り沙汰されていますが、以前には小泉今日子さんや米倉涼子さんとの熱愛も噂されるなど、とにかく年上キラーなんです。だから、他ならぬメリーさんとジュリーさんも、亀梨さんに対してはプロモーションも含めて、かなり愛情を注いでいる印象です」

 3月公開の映画「PとJK」で主演を務める亀梨だが、他にもジャニーズサイドによるテレビ、映画への売り込みがここにきて活発化しているという。

 亀梨時代の到来も近いか!?

(しおさわ かつつね)

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング