2017/02/13 10:14

目の前で下半身見せ!?TOKIO長瀬とKinKi光一の“アヤシイ絆”とは?

20170213nagase

 TOKIOの長瀬智也といえば、豪放磊落のイメージが強い。成長期の10代には、特上カルビ26人前をペロリと完食。ごちそうした東山紀之は「TOKIOとV6がいなければ、一軒家を建てられた」と事務所関係者に言われたほどだ。

 そんな“ヒガシイズム”を受け継いだのか、長瀬の支払いは豪快だ。

「13年ぶりにドラマ『フラジャイル』(フジテレビ系)で主演を務めたときは、いきつけのおしゃれカフェを店員ごと現場に“差し入れ”たそうです」(制作会社スタッフ)

 そんな長瀬の親友がKinKi Kidsの堂本光一。芸歴は光一のほうが上だが、10代から現在の30代までの時間を共に過ごした仲間。合宿所生活だった頃はいつも一緒だった。時間はあるが、金がない。そんなときに考案したのが「フラッシュタイム」というゲームだ。

「どんなゲームかというと、部屋の電気をすべて消して、一瞬だけつける。その時に相手を笑わせなければいけないルールだそうです。そこで長瀬は下半身を出し、光一の目の前でヒップを突き出していたそうです。室内の電気がついた瞬間、光一の目の前には、親友の“菊”が‥‥。長瀬は『太陽!』と叫んでみごとに笑わせたんだとか」(前出・制作会社スタッフ)

 現在は互いに多忙になり、若い頃のようにゆっくり話す時間がなくなった。ゲーマーでもある光一は、超インドア派でひきこもり体質。あまりにも外出しないため、長瀬は事務所スタッフから「光一を外に連れ出して」と託されているとか。2人のアヤシイ関係は事務所公認のようだ。

(北村ともこ)

Asa-Jo チョイス

  1. 45603

    エステも必要なし!? 節約ができて時短にもなる手軽なエイジングケアとは?

    40代になって目元とか口元の小ジワを発見。それからどんどん深くなっているような。しかも、メイクの上からでもほうれい線がくっきり出ているのに気付いたときは、ちょっとショックだった──40歳を過ぎた女性なら、誰もがこんな経験 … 続きを読む エステも必要なし!? 節約ができて時短にもなる手軽なエイジングケアとは?

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

注目キーワード

ランキング