2017/02/13 10:14

目の前で下半身見せ!?TOKIO長瀬とKinKi光一の“アヤシイ絆”とは?

20170213nagase

 TOKIOの長瀬智也といえば、豪放磊落のイメージが強い。成長期の10代には、特上カルビ26人前をペロリと完食。ごちそうした東山紀之は「TOKIOとV6がいなければ、一軒家を建てられた」と事務所関係者に言われたほどだ。

 そんな“ヒガシイズム”を受け継いだのか、長瀬の支払いは豪快だ。

「13年ぶりにドラマ『フラジャイル』(フジテレビ系)で主演を務めたときは、いきつけのおしゃれカフェを店員ごと現場に“差し入れ”たそうです」(制作会社スタッフ)

 そんな長瀬の親友がKinKi Kidsの堂本光一。芸歴は光一のほうが上だが、10代から現在の30代までの時間を共に過ごした仲間。合宿所生活だった頃はいつも一緒だった。時間はあるが、金がない。そんなときに考案したのが「フラッシュタイム」というゲームだ。

「どんなゲームかというと、部屋の電気をすべて消して、一瞬だけつける。その時に相手を笑わせなければいけないルールだそうです。そこで長瀬は下半身を出し、光一の目の前でヒップを突き出していたそうです。室内の電気がついた瞬間、光一の目の前には、親友の“菊”が‥‥。長瀬は『太陽!』と叫んでみごとに笑わせたんだとか」(前出・制作会社スタッフ)

 現在は互いに多忙になり、若い頃のようにゆっくり話す時間がなくなった。ゲーマーでもある光一は、超インドア派でひきこもり体質。あまりにも外出しないため、長瀬は事務所スタッフから「光一を外に連れ出して」と託されているとか。2人のアヤシイ関係は事務所公認のようだ。

(北村ともこ)

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  3. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

注目キーワード

ランキング