2017/02/11 10:15

おのののか、「タラレバ娘」にハマり結婚宣言するもアラサー女子から大ブーイング

20170211ono

 タレントのおのののかが、ドラマ「東京タラレバ娘」(日本テレビ系)にハマっているようだ。

 1月18日の初回放送後には、インスタグラムに「タラレバ娘を観ながらの独り酒が毎週の日課になりそう」と投稿。また2月8日には友人のタレント・桃と一緒に、タラの白子とレバーを食べる“タラレバ会”を開いたという。

 そんな女子会を楽しんだおのは、ビール大ジョッキ5杯はイケるという酒豪を自認。まさに「東京タラレバ娘」のキャラを地で行く様子を見せているが、同作のファンからは「あんなのはタラレバ娘じゃない!」と批判の声も出ているという。女性誌ライターがささやく。

「おのさんはインスタに『私もオリンピックまでに結婚したい』と綴るなどタラレバ娘を気取っていますが、91年12月生まれの彼女は東京五輪の開幕時でも28歳に過ぎず、結婚を焦る年齢ではありません。そもそも『東京タラレバ娘』はアラサー女子がテーマで、30~40代女子に絶大な人気を誇る作品。そのファンにしてみれば25歳でナイスボディのおのさんには、少しもタラレバ要素など感じられないのです」

 ただ、結婚に憧れるおのには同情できる面もある。昨年4月放送のバラエティ特番「今だから話せる!」(テレビ朝日系)にて彼女は、1年半ほど交際した彼氏からプロポーズを受けるも、その直後に別の女性と一緒にいる現場に遭遇し、牛乳をぶちまけてオサラバしたとのエピソードを披露。「いまも牛乳の匂いを嗅ぐと若干思い出します」と、半ばトラウマ化していることを告白していた。

 ほかにも元恋人に5回も不貞を働かれるなど、どうにも男運の悪いおの。まだ25歳ながら悲恋エピソードに関してはアラサー女子並みの経験を重ねてきたのかもしれない。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 43859

    顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

    「友達との自撮りでは必ず3歩くらい後ろに下がる」「旦那よりも顔が大きくてショック」「風邪をひいてもマスクを付けたくない」「帽子が似合わない」「ヘアスタイルやファッションが限られてしまう……」「ポッチャリ好きはいてもデカ顔 … 続きを読む 顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

  2. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

  3. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

注目キーワード

ランキング