中居正広がUSJに行っても誰からも気づかれなかったワケとは?

20170214nakaib

 2月8日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)で、MCを務める中居正広がSMAP解散に絡めた得意の自虐ネタを披露した。中居はSMAPが解散したことで年末年始に約2週間の休みを取ることができ、かねてよりかわいがっている親戚の高校生と20歳の女の子とともに、大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行ってきたところ1人も気づかれなかったと報告。さらに一緒に行った2人からは、「『ヒロちゃん、(SMAPが)解散すると(みんな)気づかないんだね』って言われた」と明かしたのだ。

「これに対してネット上では『元ヤンキーっぽい小柄のおじさんはたくさんいるから、本気でバレなかったのでは』という意見もありますが、『気づいていても、解散で大変だった中居に対する優しい配慮で誰も騒がなかったのでは』という主旨の意見がほとんど。そんななかファンがうらましがっているのが、中居と一緒にUSJに行った“高校生と20歳の親戚”。以前からテレビやラジオでかわいがっていることは公言していましたが、中居の親戚になりたい女性は星の数ほどいるでしょうね(笑)」(女性誌記者)

 有名人を見かけたら、すぐにネット上でつぶやかれ、情報が拡散されることの多い昨今。中居もはや44歳、“親子”に見えたことで誰からも気づかなかったのかも!?

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング