寒~い冬のロケで共演者を喜ばせた、中居正広、木村拓哉のあっと驚く差し入れとは?

20170221sashiire

 タレントさんからのドラマ撮影現場への差し入れの定番といえば、豪華お弁当など。でも、寒~い冬の時期の撮影で喜ばれるのは、案外熱々の「ラーメン」だったりするんです。そんなスタッフたちのホンネを知り尽くしている芸能人のみなさんは、現場でこんな差し入れをしているそうです。

●木村拓哉さん

女優の桐谷美玲さんが、ドラマの収録時に木村さんから差し入れしてもらったのがラーメン。桐谷さんは替え玉までしてお腹パンパンになるまで美味しく食べたそうです。そのとき木村さんからお見舞されたのが「にんにく」。でも木村さんは「みんなで食べれば(口臭も)大丈夫」と、自身もにんにく入りラーメンを食べていたそうです。

●柳葉敏郎さん

同じく撮影現場にラーメン屋台を呼んだのは、俳優の柳葉敏郎さん。女優の伊藤かずえさんが、ドラマの共演中に柳葉さんのその気遣いを大絶賛しています。

●中居正広さん

また、差し入れが豪華と評判のもう一人が、中居正広さん。中居さんも「出張ラーメン」と呼ぶラーメンのケータリングを呼んで、現場を温めてくれたそうです。また、假屋崎省吾さんのブログによれば、中居さんはほかにも叙々苑の焼肉弁当やお寿司、ひつまぶしなども差し入れしてくれるそうで、その心遣いに涙していました。

 ラーメンの差し入れなどという固定概念を覆すそのスーパースターぶりには驚かされてしまいますね。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング