2017/02/14 18:14

これも「ゲスの呪い」?清水富美加の出家騒動でなぜか川谷絵音が話題に!

20170214kawatani

 突然の“出家”宣言で引退騒動の渦中にある女優の清水富美加。その陰に「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音による「ゲスの呪い」が影響していると、ネットで話題になっているようだ。女性誌のライターが耳打ちする。

「一つ目の理由は、清水の出世作である『仮面ライダー』に、川谷の現恋人であるほのかりんも出演していたこと。ほのかは清水らが結成した“仮面ライダー部”に仮入部しているという役でした。そしてもう一つは、清水が昨年4月からレギュラー出演している『にじいろジーン』(フジテレビ系)は、不貞問題で降板したベッキーの後釜に座った形だということ。これらの相関関係に気づいたネット民からは、『やはりゲスの呪いだ』との声があがっています」

 ちなみに川谷がほのかとの交際に関して「仮面ライダー女優と交際」と報じられた際には、清水と交際しているのではと驚いた人も少なくなかったという。そしてその川谷と清水にも、ちょっとした共通点があるというのだ。

「この2人は誕生日が1日しか違わないんです。清水が12月2日、川谷が12月3日生まれで同じ射手座。その射手座は創造的かつエネルギッシュながら、大勢に囲まれるより内輪で固まっていることを好むといいます。まるで2人のことを言い表しているようで、この2人が何かの因縁で結びついているようにさえ感じてしまいますね」(前出・女性誌ライター)

 ともあれ、「呪い」と決め付けられた川谷にとっては迷惑な話には違いないが。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング