2017/02/14 18:14

これも「ゲスの呪い」?清水富美加の出家騒動でなぜか川谷絵音が話題に!

20170214kawatani

 突然の“出家”宣言で引退騒動の渦中にある女優の清水富美加。その陰に「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音による「ゲスの呪い」が影響していると、ネットで話題になっているようだ。女性誌のライターが耳打ちする。

「一つ目の理由は、清水の出世作である『仮面ライダー』に、川谷の現恋人であるほのかりんも出演していたこと。ほのかは清水らが結成した“仮面ライダー部”に仮入部しているという役でした。そしてもう一つは、清水が昨年4月からレギュラー出演している『にじいろジーン』(フジテレビ系)は、不貞問題で降板したベッキーの後釜に座った形だということ。これらの相関関係に気づいたネット民からは、『やはりゲスの呪いだ』との声があがっています」

 ちなみに川谷がほのかとの交際に関して「仮面ライダー女優と交際」と報じられた際には、清水と交際しているのではと驚いた人も少なくなかったという。そしてその川谷と清水にも、ちょっとした共通点があるというのだ。

「この2人は誕生日が1日しか違わないんです。清水が12月2日、川谷が12月3日生まれで同じ射手座。その射手座は創造的かつエネルギッシュながら、大勢に囲まれるより内輪で固まっていることを好むといいます。まるで2人のことを言い表しているようで、この2人が何かの因縁で結びついているようにさえ感じてしまいますね」(前出・女性誌ライター)

 ともあれ、「呪い」と決め付けられた川谷にとっては迷惑な話には違いないが。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング