2017/02/16 10:15

島袋寛子は耐えられる?早乙女友貴との結婚生活に待ち受ける「贔屓筋との交友」

20170216shimabukuro

 女性ダンス&ボーカルグループ「SPEED」の島袋寛子が、俳優・早乙女太一の弟で舞台俳優の早乙女友貴と結婚したことを、2月13日の公式サイトとブログで報告した。島袋は早乙女より12歳年上の女房となる。

 2人は、2016年2月から3月に行われた劇団EXILE 松組旗揚げ公演「刀舞鬼 -KABUKI-」の共演で知り合い、同年9月12日に婚約を発表していた。

 この報にネット上では、祝福の声も上がったが「大丈夫かな?」「オメデトウと言いたいが、もっとも不安なカップル」「離婚も早そうな気がする」など、2人の行く末を不安視するコメントが多数を占めている。

 芸能ジャーナリストは「島袋が、早乙女の贔屓筋とうまくやれるかどうかだ」と言う。

「早乙女は、大衆演劇の出身。所属していた“劇団朱雀”は15年に解散しましたが、彼を支えてきた贔屓筋のファンがいます。舞台が中心の早乙女にとっては、チケットをさばくためにも贔屓筋は大スポンサー。その大半はオバ様たちです。そんな女性たちと夫の付き合いに、島袋がどう向き合えるかが、結婚生活の大きなポイントになるでしょう」

 くれぐれも「SPEED離婚」などという見出しが踊らぬことを願いたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング