2017/02/16 10:15

島袋寛子は耐えられる?早乙女友貴との結婚生活に待ち受ける「贔屓筋との交友」

20170216shimabukuro

 女性ダンス&ボーカルグループ「SPEED」の島袋寛子が、俳優・早乙女太一の弟で舞台俳優の早乙女友貴と結婚したことを、2月13日の公式サイトとブログで報告した。島袋は早乙女より12歳年上の女房となる。

 2人は、2016年2月から3月に行われた劇団EXILE 松組旗揚げ公演「刀舞鬼 -KABUKI-」の共演で知り合い、同年9月12日に婚約を発表していた。

 この報にネット上では、祝福の声も上がったが「大丈夫かな?」「オメデトウと言いたいが、もっとも不安なカップル」「離婚も早そうな気がする」など、2人の行く末を不安視するコメントが多数を占めている。

 芸能ジャーナリストは「島袋が、早乙女の贔屓筋とうまくやれるかどうかだ」と言う。

「早乙女は、大衆演劇の出身。所属していた“劇団朱雀”は15年に解散しましたが、彼を支えてきた贔屓筋のファンがいます。舞台が中心の早乙女にとっては、チケットをさばくためにも贔屓筋は大スポンサー。その大半はオバ様たちです。そんな女性たちと夫の付き合いに、島袋がどう向き合えるかが、結婚生活の大きなポイントになるでしょう」

 くれぐれも「SPEED離婚」などという見出しが踊らぬことを願いたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 36149

    シミ・シワは、時短でも効果が期待できる「オール・イン・ツー」で予防!

    最近は「すっぴん顔」をブログやインスタグラムで披露する芸能人が増えてきましたよね。まあ、自信があってこそのものだと思いますが、顔のつくりは別として、やっぱり肌が違いますよね。みなさん、「若々しく健康的」です。では、私たち … 続きを読む シミ・シワは、時短でも効果が期待できる「オール・イン・ツー」で予防!

  2. 38140

    胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

    最近キスしていますか──30代40代になったって、トキメキを忘れた女性にはなりたくない! そんなあなたには、きっと、理想のキスがあるはず。大人の甘いキス、激しく情熱的なキス、10代の頃の初々しいキス……歳を重ねたからこそ … 続きを読む 胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

  3. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

注目キーワード

ランキング