2017/02/16 10:15

島袋寛子は耐えられる?早乙女友貴との結婚生活に待ち受ける「贔屓筋との交友」

20170216shimabukuro

 女性ダンス&ボーカルグループ「SPEED」の島袋寛子が、俳優・早乙女太一の弟で舞台俳優の早乙女友貴と結婚したことを、2月13日の公式サイトとブログで報告した。島袋は早乙女より12歳年上の女房となる。

 2人は、2016年2月から3月に行われた劇団EXILE 松組旗揚げ公演「刀舞鬼 -KABUKI-」の共演で知り合い、同年9月12日に婚約を発表していた。

 この報にネット上では、祝福の声も上がったが「大丈夫かな?」「オメデトウと言いたいが、もっとも不安なカップル」「離婚も早そうな気がする」など、2人の行く末を不安視するコメントが多数を占めている。

 芸能ジャーナリストは「島袋が、早乙女の贔屓筋とうまくやれるかどうかだ」と言う。

「早乙女は、大衆演劇の出身。所属していた“劇団朱雀”は15年に解散しましたが、彼を支えてきた贔屓筋のファンがいます。舞台が中心の早乙女にとっては、チケットをさばくためにも贔屓筋は大スポンサー。その大半はオバ様たちです。そんな女性たちと夫の付き合いに、島袋がどう向き合えるかが、結婚生活の大きなポイントになるでしょう」

 くれぐれも「SPEED離婚」などという見出しが踊らぬことを願いたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 22213

    エステサロンでも実践!おウチでできる美肌スキンケアとは?

    肌はカサカサでシワ・シミ・たるみ・ほうれい線も目立ち始め、毛穴は開きっぱなし‥‥。私たちアラフォー世代は、日々子育てや仕事に追われているせいか、今までのお手入れだとお肌の悩みが解消されない方も多いのでは!?おかげですっぴ … 続きを読む エステサロンでも実践!おウチでできる美肌スキンケアとは?

  2. 22174

    「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

    なかなか納得のいく効果がでないダイエット。その理由が「腸」にあるとしたら‥‥驚きませんか? 「健康の源は腸にあり」といわれますが、実はダイエット成功のカギも腸が握っているんです。そもそも太ってしまう原因は、運動不足や生活 … 続きを読む 「腸活美人」はなぜキレイ?ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の効果的な摂り方とは

  3. 22758

    彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

    ワキガの匂いは色々なものに例えられます。特に、ツンとした刺激臭がすることから、ネギ、鉛筆の芯、お酢、クミンなどの酸っぱいにおいや、チーズが腐ったような匂いに多く例えられます。あなたのデリケートゾーンから、そんな独特の匂い … 続きを読む 彼氏も嫌がるデリケートゾーンのその匂い、切らない最新治療法で原因からシャットアウト!

注目キーワード

ランキング