2017/02/17 18:14

アデル、昨年のワールドツアーで一晩7000万円超の収益!

20170217adel

 アデルは昨年行ったワールドツアーで1日50万ポンド(約7100万円)以上の収益を上げていたという。アデルが社長を務めるレメディ・ツアリングが申請した会計報告により、アデルがこの巨額の収益を上げていたことが発覚し、アデルが史上最高の収入を生み出すアーティストとなった。

 ザ・サン紙によれば、同社は2015年10月から2016年4月までの間に1150万ポンド(約16億4000万円)の収益を上げているという。ある関係者は同紙に「これがアデルにとって初のワールドツアーだったことを考えると、この収益は信じられない額です」「日割りにして考えると、1晩の公演で50万ポンド以上稼いでいたことになりますからね」「最新の会計報告は昨年4月までであり、ツアーをはじめてわずか数カ月の時点の話ですからなおさら驚きです」「アデルの公演は毎晩完売となっていたので、収益はその後も間違いなく同様だったと考えられます」「次回のオーストラリアツアーの会場をスタジアムにアップグレードしたのも納得ですね」と話す。

 そんなアデルは今年のツアー終了後には音楽活動を長期的に休止する意向をすでに表している。先日のグラミー賞の受賞スピーチの中で長年のパートナーであるサイモン・コネッキーと極秘挙式していたことを明かしていたアデルは、この休暇中に4歳の息子アンジェロ君に続く第2子を作ることを考えていると言われている。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  3. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

注目キーワード

ランキング