「清水富美加騒動」に突如現れた新キャラ「飯田祐馬」に大反響!

20170222shimizub

 女優の清水富美加が急遽発売した告白本で匂わせたかつての交際相手が、ロックバンド「KANA-BOON」のベーシスト、飯田(めしだ)祐馬だったことがわかった。飯田側は2月21日、その事実を認め、バンドのオフィシャルホームページで謝罪。飯田は14年4月に一般女性と入籍しており、その事実を隠して15年6月から清水との交際をスタート。その不貞関係は16年1月まで続いたという。

「飯田は、妻の存在を清水の伝えた後も、妻との離婚をほのめかして交際を続けていたとのこと。また、2月12日、司会の清水が欠席した音楽番組『シブヤノオト』(NHK)の生放送がありましたが、KANA-BOONが出演していました。まさにこの日、清水の出家が報じられたのです。“あてつけの出家”と疑われそうなタイミングだったわけです」(週刊誌記者)

 KANA-BOONのファンはネット上に、活動休止にならないかと心配の声を書き込んでいるが、その他大勢の知らない人たちは、どんな男が清水を虜にしたのかに興味を持っていたようだ。

「そこにきて先の謝罪です。飯田の姿が一気に拡散されると、多くの反響が書き込まれるように。『この人のどこに惹かれたのか』『同じ男として勇気が湧く』のほか、『誰かと同じキノコ頭』『なぜそろいもそろってキノコなのか』など、昨年ベッキーと不貞関係にあった『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音を想起するという声も多く挙がっています」(芸能ライター)

 新キャラの登場で、騒動はまだまだ収まることはなさそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング