2017/02/28 10:14

森三中・黒沢かずこが披露した子供をあやす“謎の歌”が効き目バツグン!

20170228kurosawa

 お笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこが、子供を笑顔にする秘法をマスターしていた! これは2月23日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)にて披露されたもの。

 この日は森三中の相方である村上知子と大島美幸の子供が楽屋に遊びに来たときの様子を公開。すると唯一独身の黒沢は子供たちに「幸せか、今?」と問いただし、ガッツポーズでリズムを取りながら「幸せだ 幸せ幸せ 幸せだ♪」と謎の歌を歌い出したのである。そのシーンを女性誌のライターが振り返る。

「子供は動きやフレーズがシンプルな曲が大好き。この歌にもキャッキャと喜んでいましたね。彼女は極度の人見知りだそうですが、表情もニコニコしていましたし、乳幼児が相手なら平気なのかもしれません」

 そんな黒沢は、番組内でもこの幸せソングを生披露。子役の新井美羽がダウンタウン・浜田雅功のモノマネを披露し、場が華やいだタイミングで「幸せだ! 幸せだ!」と歌い出したのである。すると共演者も一斉に合唱し、新井も同じポーズを取るなどノリノリの様子だ。

 そんな新井に黒沢は「そのまま幸せで生きていけ!」とのエールを贈ったが、その顔には鬼のように厳しい表情が張り付いていたのである。新井はまだ10歳ながら受け答えもしっかりしておりし、乳幼児に比べれば立派な大人。どうやら相手が10歳にもなると黒沢の人見知りが発動してしまい、笑顔が作れなくなるのかもしれない。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング