ジェニファー・ロペス、ドレイクとの交際が噂されるも「年下好き」説を否定

20170227jennifer

 ジェニファー・ロペス(47)は恋愛において年齢は関係ないと考えているようだ。年下男性と交際することが多いイメージのあるジェニファーだが、交際相手は年齢よりも精神面でのつながりや相性だけを焦点に選んでいるそうだ。

 先日「エレンの部屋」に出演した際、「まず言っておきたいんだけど、私は年下の男性と付き合っているわけではないわ。男性が年下でなければいけないとなんて思ってもいないしね。そんなことは関係ないの。私はただ人と出会って、一緒に出掛けたいなと思ったら一緒に出掛けるの。それで好きだなと思ったら好きになるし、好きだと思わなかったらそれまでってこと。その人しだいなのよ。わかるでしょ? その人の人間性であって、年齢は関係ないの!」「私が(バックダンサーの)キャスパー・スマートと付き合っていたし、彼は年下だったけど、私より若い人と付き合ったのはあれが初めてよ。でも、なぜか私は年下好きとすぐにレッテルを貼られてしまったの。私にとって年齢は関係ないわ。もし年上ならそれはそれでいいし、年下ならそれはそれでいいの。私がその相手の精神とかエネルギーみたいなものに魅力を感じているかどうかが全てなのよ」と語った。

 そんなジェニファーはドレイク(30)との交際も先日まで噂されていたが、数々のラブラブ写真をSNSに投稿しながらも、実際に交際しているのかどうかについてはコメントしたことがない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング