2017/03/01 10:15

嵐・櫻井翔&テレ朝・小川彩佳アナの熱愛報道に日テレが地団駄!?

20170301ogawa

 2月25日に交際が発覚した嵐の櫻井翔とテレビ朝日の小川彩佳アナ。アイドルとしてトップに君臨するグループの櫻井と、報道畑の女子アナとあって、ファンのみならず驚きの声があがっている。

「報じられた25日の夜、小川アナは報道特番に出演しています。スポーツ紙の報道によると小川アナはすでに交際をテレ朝に報告しているようで、もし局がスキャンダルととらえるなら、彼女を起用することはなかったでしょう。テレ朝としては、温かく見守る方向なのだと思います」(芸能ライター)

 ネット上には祝福の声のほか“櫻井ロス”で悲嘆に暮れるコメントや、小川アナに対する恨み節も書き込まれている。しかし、ため息混じりなのはファンだけではないという。

「日本テレビはホゾを噛む思いなのではないでしょうか。櫻井は日テレで報道番組に出演中で、選挙特番もオリンピックのキャスターも任される日テレ報道の“顔”的な存在。もし、日テレの女子アナと結婚すれば、披露宴の生中継で高視聴率も目論んだことでしょう。それが、レギュラー番組のない局の共演経験もない女子アナと交際しているわけですからね」(週刊誌記者)

 順調に愛を育んでいる様子の2人。「ゴール間近」と推測する記事もあるが、果たして?

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング