2017/03/01 10:15

高橋一生、「an・an」での完脱ぎ披露にファンが「脇腹のほくろにキュン死!」

20170301takahashi

 3月1日発売の女性誌「an・an」(マガジンハウス)で初めてボディを披露する高橋一生。高橋が出演する現在放送中のドラマ「カルテット」(TBS系)は、視聴率が2ケタに届かず苦戦しているが、そんなことにはお構いなしと言わんばかりに“高橋フィーバー”が過熱している。

「この号の特集タイトルは『官能の流儀』。上半身に何も着ていない高橋のモノクロ写真が表紙です。これまでにも『an・an』は、07年にプロ野球選手のダルビッシュ有、09年に俳優の向井理、14年に俳優の松坂桃李など、旬で話題性のある男性の一糸まとわぬボディを表紙にした特集号を出しています。話によるとそれらが表紙の号は通常の3倍から5倍の売り上げになるとか。2月24日に高橋が登場すると情報を公開したとたん大反響。編集部では『通常の10倍なるか?』といった声まであがっているそうです」(女性誌記者)

 ネット上では「破壊力すごすぎ」「恥ずかしくて本が手に取れなさそう」「脇腹のほくろにキュン死!」といった赤裸々な声が続出している。果たして出来栄えと売れ行きはいかに。

Asa-Jo チョイス

  1. 35758

    海外セレブも愛用する話題の「スムージー」で、グラマラスなボディを目指す!

    アラサー、アラフォー世代にとって、「体型の崩れ」はどうしたって無視できない問題ですよね。暑さが続くこれからの季節は肌を出す機会も増えるし、「なんとかしなくちゃ!」と頭を抱えていませんか?「仕事もあるし、子どももいるし、忙 … 続きを読む 海外セレブも愛用する話題の「スムージー」で、グラマラスなボディを目指す!

  2. 38140

    胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

    最近キスしていますか──30代40代になったって、トキメキを忘れた女性にはなりたくない! そんなあなたには、きっと、理想のキスがあるはず。大人の甘いキス、激しく情熱的なキス、10代の頃の初々しいキス……歳を重ねたからこそ … 続きを読む 胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

  3. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

注目キーワード

ランキング