2017/03/01 10:15

高橋一生、「an・an」での完脱ぎ披露にファンが「脇腹のほくろにキュン死!」

20170301takahashi

 3月1日発売の女性誌「an・an」(マガジンハウス)で初めてボディを披露する高橋一生。高橋が出演する現在放送中のドラマ「カルテット」(TBS系)は、視聴率が2ケタに届かず苦戦しているが、そんなことにはお構いなしと言わんばかりに“高橋フィーバー”が過熱している。

「この号の特集タイトルは『官能の流儀』。上半身に何も着ていない高橋のモノクロ写真が表紙です。これまでにも『an・an』は、07年にプロ野球選手のダルビッシュ有、09年に俳優の向井理、14年に俳優の松坂桃李など、旬で話題性のある男性の一糸まとわぬボディを表紙にした特集号を出しています。話によるとそれらが表紙の号は通常の3倍から5倍の売り上げになるとか。2月24日に高橋が登場すると情報を公開したとたん大反響。編集部では『通常の10倍なるか?』といった声まであがっているそうです」(女性誌記者)

 ネット上では「破壊力すごすぎ」「恥ずかしくて本が手に取れなさそう」「脇腹のほくろにキュン死!」といった赤裸々な声が続出している。果たして出来栄えと売れ行きはいかに。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング