2017/03/02 10:14

お菓子は我慢しなくてもOK?ダレノガレ明美がツイートするダイエット助言が役立つと評判!

20170302dietjogen

 タレントで女優としても活躍中のダレノガレ明美さん。あの細いスタイルはもはやダイエットとは無縁に見えますが、かつては60kg以上あり、かなりのダイエット経験をしたこともあるそうで、そのときは一週間でジム、マッサージ、半身浴、高周波、セルムを頑張ったところ、体脂肪が‐6.4キロ、太ももが‐1.1センチ、ウエストが‐3.6センチにもなったそうです。

 そんなダレノガレさん、ダイエット中はなぜか普段食べないものを食べたくなるそうで、突然、「クレープが食べたい」と言う思いに駆られたのだとか。

 ファンからの「ダイエットにお菓子はNG?」の質問にも、「ダメではない」「脳を動かしてくれるのは糖分でもある」という理由から、たまに朝や3時のおやつにチョコレートを食べているそうです。

 ダレノガレさんは、お菓子を完全に我慢するダイエットはしていないようですね。

 また、ダレノガレさんいわく、リバウンドしてしまうのは気を抜いたり「今日だけなら」とたくさん食べたりして、次の日に置き換えをしていないことだと厳しくアドバイス。

 たくさん食べたら半身浴をしたり、次の日はしっかり置き換えをしたりするのが大事だそう。ダイエット成功者の助言は、なかなかためになりますね。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング