2017/03/02 10:14

お菓子は我慢しなくてもOK?ダレノガレ明美がツイートするダイエット助言が役立つと評判!

20170302dietjogen

 タレントで女優としても活躍中のダレノガレ明美さん。あの細いスタイルはもはやダイエットとは無縁に見えますが、かつては60kg以上あり、かなりのダイエット経験をしたこともあるそうで、そのときは一週間でジム、マッサージ、半身浴、高周波、セルムを頑張ったところ、体脂肪が‐6.4キロ、太ももが‐1.1センチ、ウエストが‐3.6センチにもなったそうです。

 そんなダレノガレさん、ダイエット中はなぜか普段食べないものを食べたくなるそうで、突然、「クレープが食べたい」と言う思いに駆られたのだとか。

 ファンからの「ダイエットにお菓子はNG?」の質問にも、「ダメではない」「脳を動かしてくれるのは糖分でもある」という理由から、たまに朝や3時のおやつにチョコレートを食べているそうです。

 ダレノガレさんは、お菓子を完全に我慢するダイエットはしていないようですね。

 また、ダレノガレさんいわく、リバウンドしてしまうのは気を抜いたり「今日だけなら」とたくさん食べたりして、次の日に置き換えをしていないことだと厳しくアドバイス。

 たくさん食べたら半身浴をしたり、次の日はしっかり置き換えをしたりするのが大事だそう。ダイエット成功者の助言は、なかなかためになりますね。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング