2017/03/02 10:14

お菓子は我慢しなくてもOK?ダレノガレ明美がツイートするダイエット助言が役立つと評判!

20170302dietjogen

 タレントで女優としても活躍中のダレノガレ明美さん。あの細いスタイルはもはやダイエットとは無縁に見えますが、かつては60kg以上あり、かなりのダイエット経験をしたこともあるそうで、そのときは一週間でジム、マッサージ、半身浴、高周波、セルムを頑張ったところ、体脂肪が‐6.4キロ、太ももが‐1.1センチ、ウエストが‐3.6センチにもなったそうです。

 そんなダレノガレさん、ダイエット中はなぜか普段食べないものを食べたくなるそうで、突然、「クレープが食べたい」と言う思いに駆られたのだとか。

 ファンからの「ダイエットにお菓子はNG?」の質問にも、「ダメではない」「脳を動かしてくれるのは糖分でもある」という理由から、たまに朝や3時のおやつにチョコレートを食べているそうです。

 ダレノガレさんは、お菓子を完全に我慢するダイエットはしていないようですね。

 また、ダレノガレさんいわく、リバウンドしてしまうのは気を抜いたり「今日だけなら」とたくさん食べたりして、次の日に置き換えをしていないことだと厳しくアドバイス。

 たくさん食べたら半身浴をしたり、次の日はしっかり置き換えをしたりするのが大事だそう。ダイエット成功者の助言は、なかなかためになりますね。

Asa-Jo チョイス

  1. 22213

    エステサロンでも実践!おウチでできる美肌スキンケアとは?

    肌はカサカサでシワ・シミ・たるみ・ほうれい線も目立ち始め、毛穴は開きっぱなし‥‥。私たちアラフォー世代は、日々子育てや仕事に追われているせいか、今までのお手入れだとお肌の悩みが解消されない方も多いのでは!?おかげですっぴ … 続きを読む エステサロンでも実践!おウチでできる美肌スキンケアとは?

  2. 22174

    「痩せない原因は腸にあり?」ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の秘密とは?

    なかなか納得のいく効果がでないダイエット。その理由が「腸」にあるとしたら‥‥驚きませんか? 「健康の源は腸にあり」といわれますが、実はダイエット成功のカギも腸が握っているんです。そもそも太ってしまう原因は、運動不足や生活 … 続きを読む 「痩せない原因は腸にあり?」ダイエットのカギ握る「生きた酵母」の秘密とは?

  3. 24889

    女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

    女性が考える“理想の顔”って、いったいどんな顔だと思いますか。「可愛い系/キレイ系」「華やか/シンプル」「イマドキ/コンサバ」など、理想の顔を決める要素は数多くありますが、年齢の違いはもちろん、好みや感じ方は人それぞれ。 … 続きを読む 女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

注目キーワード

ランキング