2017/03/02 10:14

笑顔がキレイを作る?河北麻友子流“費用ゼロ”の美容法とは?

20170302egaonohimitu

 モデルの河北麻友子さんといえば、弾けんばかりの笑顔がトレードマークですが、その秘訣はどこにあるのでしょうか?

 どうやら河北さん、人を喜ばせるためというよりも、まずは自分で自分を盛り上げる意味で思いっきり笑顔を作っているようです。

 例えば、夏の暑い日には「笑顔で暑さを吹き飛ばしましょう!」と語っています。また、ファンからの「キレイの秘訣は?」の質問にも「常に笑顔でいることかな。女の子は笑顔が1番可愛いと思う!」と答えています。

 笑顔でいることは、彼女にとって「可愛い」「キレイ」とイコールだったようですね。

 そんな河北さんでも、ストレスがたまることもあるようです。そんなときは「歌って踊る」のだとか!

 ストレス過多を感じている人は、もしかしたら最近、笑ってないのかもしれません。河北さんのように、一番可愛い笑顔でいることで、キレイが作られるのなら、お金もかからずとってもいい美容法ではないでしょうか?

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング