2017/03/07 10:14

夫婦喧嘩も忘れる?麻世&カイヤお気に入りの肉まん専門店「目黒五十番」

20170307nikuman

 なにか一言話せば夫婦喧嘩になる‥‥そんな夫婦、あなたの周りにもいませんか。夫婦喧嘩をするほど仲が良いともいいますが、毎日喋るたびに喧嘩が勃発するというのはやっぱり疲れてしまうもの。

 俳優の川崎麻世さんとカイヤさんの夫婦も、何か話せば喧嘩が勃発しがちだそう。でも、麻世さんはそんな二人の仲をこんな手段で取り持とうとしているようです。

 それは、夫婦喧嘩をしないようにと「ゲン担ぎ」として訪れるという「肉まん 目黒五十番」というお店。なぜ肉まん専門店なのか? それは麻世さんいわく「憎まん」だから‥‥。

 ただのダジャレではありますが、とても美味しいそうで、家族が昔から大好きなお店だそうですよ。

 ちなみにこのお店の肉まんは、直径約12cmほどの大きなサイズが魅力。さらに肉まんだけでなく、あんまんや野菜まん、焼きそば肉まん、カレー肉まんなどのバリエーションが! 他にも、変わったザーサイ肉まんから角煮まん、キムチまん、栗あんまんなどもあるんです。

 どれを選ぼうかわくわくして、しかも食べたら美味しい。たしかにコレなら夫婦喧嘩もすっかり忘れ去ってしまいそうですね。もし夫婦喧嘩にこりごりしたら、ぜひ「憎まん」を食べに行きましょう!

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング