2017/03/07 10:14

夫婦喧嘩も忘れる?麻世&カイヤお気に入りの肉まん専門店「目黒五十番」

20170307nikuman

 なにか一言話せば夫婦喧嘩になる‥‥そんな夫婦、あなたの周りにもいませんか。夫婦喧嘩をするほど仲が良いともいいますが、毎日喋るたびに喧嘩が勃発するというのはやっぱり疲れてしまうもの。

 俳優の川崎麻世さんとカイヤさんの夫婦も、何か話せば喧嘩が勃発しがちだそう。でも、麻世さんはそんな二人の仲をこんな手段で取り持とうとしているようです。

 それは、夫婦喧嘩をしないようにと「ゲン担ぎ」として訪れるという「肉まん 目黒五十番」というお店。なぜ肉まん専門店なのか? それは麻世さんいわく「憎まん」だから‥‥。

 ただのダジャレではありますが、とても美味しいそうで、家族が昔から大好きなお店だそうですよ。

 ちなみにこのお店の肉まんは、直径約12cmほどの大きなサイズが魅力。さらに肉まんだけでなく、あんまんや野菜まん、焼きそば肉まん、カレー肉まんなどのバリエーションが! 他にも、変わったザーサイ肉まんから角煮まん、キムチまん、栗あんまんなどもあるんです。

 どれを選ぼうかわくわくして、しかも食べたら美味しい。たしかにコレなら夫婦喧嘩もすっかり忘れ去ってしまいそうですね。もし夫婦喧嘩にこりごりしたら、ぜひ「憎まん」を食べに行きましょう!

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング