2017/03/07 10:14

夫婦喧嘩も忘れる?麻世&カイヤお気に入りの肉まん専門店「目黒五十番」

20170307nikuman

 なにか一言話せば夫婦喧嘩になる‥‥そんな夫婦、あなたの周りにもいませんか。夫婦喧嘩をするほど仲が良いともいいますが、毎日喋るたびに喧嘩が勃発するというのはやっぱり疲れてしまうもの。

 俳優の川崎麻世さんとカイヤさんの夫婦も、何か話せば喧嘩が勃発しがちだそう。でも、麻世さんはそんな二人の仲をこんな手段で取り持とうとしているようです。

 それは、夫婦喧嘩をしないようにと「ゲン担ぎ」として訪れるという「肉まん 目黒五十番」というお店。なぜ肉まん専門店なのか? それは麻世さんいわく「憎まん」だから‥‥。

 ただのダジャレではありますが、とても美味しいそうで、家族が昔から大好きなお店だそうですよ。

 ちなみにこのお店の肉まんは、直径約12cmほどの大きなサイズが魅力。さらに肉まんだけでなく、あんまんや野菜まん、焼きそば肉まん、カレー肉まんなどのバリエーションが! 他にも、変わったザーサイ肉まんから角煮まん、キムチまん、栗あんまんなどもあるんです。

 どれを選ぼうかわくわくして、しかも食べたら美味しい。たしかにコレなら夫婦喧嘩もすっかり忘れ去ってしまいそうですね。もし夫婦喧嘩にこりごりしたら、ぜひ「憎まん」を食べに行きましょう!

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング