窪塚洋介の妻PINKEYが妊娠、喜びの陰で囁かれるある心配事とは!?

20170304_asajo_kuboduka

 俳優の窪塚洋介が3月1日、インスタグラムで妻のレゲエダンサー・PINKEYこと菅原優香が妊娠したことを発表。「We are sooooo Happy」と喜びを伝えている。

「窪塚は2003年に前妻と結婚して長男を設けたものの2012年に離婚、PINKEYとは再婚になります。窪塚は当時、ライブ中に600人のファンを前に公開プロポーズ。堪えきれずに号泣するPINKEYの泣き顔を今もよく覚えています。映画『沈黙-サイレンス-』で念願のハリウッド進出を果たし、レゲエ歌手『卍LINE』としても5月にアルバムなどを4連続リリース。公私ともに乗ってますね」(女性誌記者)

 ハリウッド進出を決めた映画「沈黙-サイレンス-」は、アカデミー賞撮影賞を逃したもののハリウッド映画第二弾「リタ・ヘイワースと手榴弾(仮題)」も4月にはクランクインするという。しかし、そんな窪塚を心配する声もある。

「窪塚は長男が生まれると一時芸能活動を休止して、その翌年自宅マンションの9階から転落する事故を起こしています。当時は自死説や薬物説なども囁かれました。映画『ピンポン』で橋の欄干の上から『アイキャンフラ~イ!』と絶叫して飛び込んだ有名なシーンを真似た、なんていう都市伝説も広まりました。第二子誕生をきっかけに、再び芸能活動を休止することはないと思いますが、ファンの間では心配する声もあるようです」(前出・女性誌記者)

 10代後半の早い段階で、大人になることをやめた“こどな”だと、みずからを語る窪塚。夢だったハリウッド進出を果たした今、休む暇もないほどの忙しさで、こうした心配を吹き飛ばしてもらいたいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング