2017/03/06 18:15

アイドルでは終わらない…嵐・櫻井翔が“人生の伴侶”に小川アナを選ぶ理由

20170306_asajo_ogawa

「嵐」のメンバー・櫻井翔との熱愛が発覚した、テレビ朝日の小川彩佳アナ。これまで、プライベートに関しては、慎重な行動をとってきた櫻井が、小川アナの自宅で目撃されていることから“結婚も視野に入れた真剣交際では”と、報じられた。

 さらに、一部報道では2人の電撃結婚も視野に入れ、小川アナが出演する「報道ステーション」を3月いっぱいで卒業降板する可能性が高いともいう。

 芸能ジャーナリストは「櫻井は今後、本気で報道畑で身を立てていきたいと考えているのでは」と言う。

「嵐のメンバーの中で、二宮和也と松本潤は、今後も俳優としてやっていくでしょう。相葉雅紀はバラエティーでやっていけるし、大野智は嵐のリーダーであることが仕事のような人だし、アーティストとしての才能もある。では、櫻井自身が“自分には何ができるか”と自問した時、行き着く先は“報道キャスター”だったのではないか。そんな将来を見据えて、人生の伴侶に小川アナを選ぼうとしたのなら、2人の結婚はあるでしょう。現在出演する『NEWS ZERO』ではサブキャスター的立場ですが、ゆくゆくはメインキャスターとして一本立ちできるよう準備しているように思えます」

 ジャニーズ事務所在籍でありながら、キャスターという仕事を開拓してきた櫻井。電撃婚も含め、その動向がますます注目される。

Asa-Jo チョイス

  1. 36149

    シミ・シワは、時短でも効果が期待できる「オール・イン・ツー」で予防!

    最近は「すっぴん顔」をブログやインスタグラムで披露する芸能人が増えてきましたよね。まあ、自信があってこそのものだと思いますが、顔のつくりは別として、やっぱり肌が違いますよね。みなさん、「若々しく健康的」です。では、私たち … 続きを読む シミ・シワは、時短でも効果が期待できる「オール・イン・ツー」で予防!

  2. 38140

    胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

    最近キスしていますか──30代40代になったって、トキメキを忘れた女性にはなりたくない! そんなあなたには、きっと、理想のキスがあるはず。大人の甘いキス、激しく情熱的なキス、10代の頃の初々しいキス……歳を重ねたからこそ … 続きを読む 胸キュン確実!「キスシーン」で選ぶ名作コミックを無料で試し読み

  3. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

注目キーワード

ランキング