アイドルでは終わらない…嵐・櫻井翔が“人生の伴侶”に小川アナを選ぶ理由

20170306_asajo_ogawa

「嵐」のメンバー・櫻井翔との熱愛が発覚した、テレビ朝日の小川彩佳アナ。これまで、プライベートに関しては、慎重な行動をとってきた櫻井が、小川アナの自宅で目撃されていることから“結婚も視野に入れた真剣交際では”と、報じられた。

 さらに、一部報道では2人の電撃結婚も視野に入れ、小川アナが出演する「報道ステーション」を3月いっぱいで卒業降板する可能性が高いともいう。

 芸能ジャーナリストは「櫻井は今後、本気で報道畑で身を立てていきたいと考えているのでは」と言う。

「嵐のメンバーの中で、二宮和也と松本潤は、今後も俳優としてやっていくでしょう。相葉雅紀はバラエティーでやっていけるし、大野智は嵐のリーダーであることが仕事のような人だし、アーティストとしての才能もある。では、櫻井自身が“自分には何ができるか”と自問した時、行き着く先は“報道キャスター”だったのではないか。そんな将来を見据えて、人生の伴侶に小川アナを選ぼうとしたのなら、2人の結婚はあるでしょう。現在出演する『NEWS ZERO』ではサブキャスター的立場ですが、ゆくゆくはメインキャスターとして一本立ちできるよう準備しているように思えます」

 ジャニーズ事務所在籍でありながら、キャスターという仕事を開拓してきた櫻井。電撃婚も含め、その動向がますます注目される。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング