2017/03/06 18:15

アイドルでは終わらない…嵐・櫻井翔が“人生の伴侶”に小川アナを選ぶ理由

20170306_asajo_ogawa

「嵐」のメンバー・櫻井翔との熱愛が発覚した、テレビ朝日の小川彩佳アナ。これまで、プライベートに関しては、慎重な行動をとってきた櫻井が、小川アナの自宅で目撃されていることから“結婚も視野に入れた真剣交際では”と、報じられた。

 さらに、一部報道では2人の電撃結婚も視野に入れ、小川アナが出演する「報道ステーション」を3月いっぱいで卒業降板する可能性が高いともいう。

 芸能ジャーナリストは「櫻井は今後、本気で報道畑で身を立てていきたいと考えているのでは」と言う。

「嵐のメンバーの中で、二宮和也と松本潤は、今後も俳優としてやっていくでしょう。相葉雅紀はバラエティーでやっていけるし、大野智は嵐のリーダーであることが仕事のような人だし、アーティストとしての才能もある。では、櫻井自身が“自分には何ができるか”と自問した時、行き着く先は“報道キャスター”だったのではないか。そんな将来を見据えて、人生の伴侶に小川アナを選ぼうとしたのなら、2人の結婚はあるでしょう。現在出演する『NEWS ZERO』ではサブキャスター的立場ですが、ゆくゆくはメインキャスターとして一本立ちできるよう準備しているように思えます」

 ジャニーズ事務所在籍でありながら、キャスターという仕事を開拓してきた櫻井。電撃婚も含め、その動向がますます注目される。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング