2017/03/06 18:15

アイドルでは終わらない…嵐・櫻井翔が“人生の伴侶”に小川アナを選ぶ理由

20170306_asajo_ogawa

「嵐」のメンバー・櫻井翔との熱愛が発覚した、テレビ朝日の小川彩佳アナ。これまで、プライベートに関しては、慎重な行動をとってきた櫻井が、小川アナの自宅で目撃されていることから“結婚も視野に入れた真剣交際では”と、報じられた。

 さらに、一部報道では2人の電撃結婚も視野に入れ、小川アナが出演する「報道ステーション」を3月いっぱいで卒業降板する可能性が高いともいう。

 芸能ジャーナリストは「櫻井は今後、本気で報道畑で身を立てていきたいと考えているのでは」と言う。

「嵐のメンバーの中で、二宮和也と松本潤は、今後も俳優としてやっていくでしょう。相葉雅紀はバラエティーでやっていけるし、大野智は嵐のリーダーであることが仕事のような人だし、アーティストとしての才能もある。では、櫻井自身が“自分には何ができるか”と自問した時、行き着く先は“報道キャスター”だったのではないか。そんな将来を見据えて、人生の伴侶に小川アナを選ぼうとしたのなら、2人の結婚はあるでしょう。現在出演する『NEWS ZERO』ではサブキャスター的立場ですが、ゆくゆくはメインキャスターとして一本立ちできるよう準備しているように思えます」

 ジャニーズ事務所在籍でありながら、キャスターという仕事を開拓してきた櫻井。電撃婚も含め、その動向がますます注目される。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 27884

    働く女性は「確定拠出年金」を使うべき!?年収400万なら毎年約8万円を節約できる

    この記事をご覧になっている淑女の皆様の中には、お仕事を持って働いておられる方が少なくないのではないかと想像する。そうした方は、会社員であっても、フリーランスであっても、是非、確定拠出年金の利用を検討されるといい。「カクテ … 続きを読む 働く女性は「確定拠出年金」を使うべき!?年収400万なら毎年約8万円を節約できる

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング