2017/03/08 10:14

藤田ニコルさんもきれいになった?あの芸能人が利用するエステってどこ?

20170308_asajo_geinoujineste

 タレントの藤田ニコルさんが海外ロケに出かける前に「初めて利用した」というのが美容クリニック「HAABビューティー南青山クリニック」。

「やれることはやらないと」と、自分を追い込んだ結果、ニコルさんはなんだか以前よりも美しくなったと評判になりました。

 このクリニックの診療メニューを覗いてみると、痩身注射や超音波エネルギーによる脂肪細胞の減少、筋肉に電気の力で刺激を与え、鍛えることで基礎代謝を上げる「EMS」や、セルライトやたるみを解消する「ウルトラキャビテーション」など盛りだくさん。いったいニコルさんはどんな施術を受けたのでしょうか。

 また、モデルの田中マヤさんは「ハンサロンドヴィサージュ(Han Salon de Visage)」で、リフトアップに効果的と話題の「かっさ」の施術を受けています。驚くほどフェイスラインがすっきりしたそうですよ。

 一方、サロンではなく自宅で贅沢エステ並みのケアをしている人もいます。それが、タレントの熊田曜子さん。旦那さんが「SABON」というブランドの「DEAD SEA SPA」という美容ケアシリーズをプレゼントしてくれたのだとか。

 SABONといえば、イスラエルの死海の神秘を利用した美容コスメが有名。その塩や水、泥などに含まれるミネラルが、肌にアプローチしてくれるとか。

 まさに自宅がサロンと化した熊田曜子さん。いろんなエステ利用の形があるようですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング