2017/03/08 10:14

藤田ニコルさんもきれいになった?あの芸能人が利用するエステってどこ?

20170308_asajo_geinoujineste

 タレントの藤田ニコルさんが海外ロケに出かける前に「初めて利用した」というのが美容クリニック「HAABビューティー南青山クリニック」。

「やれることはやらないと」と、自分を追い込んだ結果、ニコルさんはなんだか以前よりも美しくなったと評判になりました。

 このクリニックの診療メニューを覗いてみると、痩身注射や超音波エネルギーによる脂肪細胞の減少、筋肉に電気の力で刺激を与え、鍛えることで基礎代謝を上げる「EMS」や、セルライトやたるみを解消する「ウルトラキャビテーション」など盛りだくさん。いったいニコルさんはどんな施術を受けたのでしょうか。

 また、モデルの田中マヤさんは「ハンサロンドヴィサージュ(Han Salon de Visage)」で、リフトアップに効果的と話題の「かっさ」の施術を受けています。驚くほどフェイスラインがすっきりしたそうですよ。

 一方、サロンではなく自宅で贅沢エステ並みのケアをしている人もいます。それが、タレントの熊田曜子さん。旦那さんが「SABON」というブランドの「DEAD SEA SPA」という美容ケアシリーズをプレゼントしてくれたのだとか。

 SABONといえば、イスラエルの死海の神秘を利用した美容コスメが有名。その塩や水、泥などに含まれるミネラルが、肌にアプローチしてくれるとか。

 まさに自宅がサロンと化した熊田曜子さん。いろんなエステ利用の形があるようですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 27884

    働く女性は「確定拠出年金」を使うべき!?年収400万なら毎年約8万円を節約できる

    この記事をご覧になっている淑女の皆様の中には、お仕事を持って働いておられる方が少なくないのではないかと想像する。そうした方は、会社員であっても、フリーランスであっても、是非、確定拠出年金の利用を検討されるといい。「カクテ … 続きを読む 働く女性は「確定拠出年金」を使うべき!?年収400万なら毎年約8万円を節約できる

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング