2017/03/08 10:14

藤田ニコルさんもきれいになった?あの芸能人が利用するエステってどこ?

20170308_asajo_geinoujineste

 タレントの藤田ニコルさんが海外ロケに出かける前に「初めて利用した」というのが美容クリニック「HAABビューティー南青山クリニック」。

「やれることはやらないと」と、自分を追い込んだ結果、ニコルさんはなんだか以前よりも美しくなったと評判になりました。

 このクリニックの診療メニューを覗いてみると、痩身注射や超音波エネルギーによる脂肪細胞の減少、筋肉に電気の力で刺激を与え、鍛えることで基礎代謝を上げる「EMS」や、セルライトやたるみを解消する「ウルトラキャビテーション」など盛りだくさん。いったいニコルさんはどんな施術を受けたのでしょうか。

 また、モデルの田中マヤさんは「ハンサロンドヴィサージュ(Han Salon de Visage)」で、リフトアップに効果的と話題の「かっさ」の施術を受けています。驚くほどフェイスラインがすっきりしたそうですよ。

 一方、サロンではなく自宅で贅沢エステ並みのケアをしている人もいます。それが、タレントの熊田曜子さん。旦那さんが「SABON」というブランドの「DEAD SEA SPA」という美容ケアシリーズをプレゼントしてくれたのだとか。

 SABONといえば、イスラエルの死海の神秘を利用した美容コスメが有名。その塩や水、泥などに含まれるミネラルが、肌にアプローチしてくれるとか。

 まさに自宅がサロンと化した熊田曜子さん。いろんなエステ利用の形があるようですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

    女性が考える“理想の顔”って、いったいどんな顔だと思いますか。「可愛い系/キレイ系」「華やか/シンプル」「イマドキ/コンサバ」など、理想の顔を決める要素は数多くありますが、年齢の違いはもちろん、好みや感じ方は人それぞれ。 … 続きを読む 女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング