藤田ニコルさんもきれいになった?あの芸能人が利用するエステってどこ?

20170308_asajo_geinoujineste

 タレントの藤田ニコルさんが海外ロケに出かける前に「初めて利用した」というのが美容クリニック「HAABビューティー南青山クリニック」。

「やれることはやらないと」と、自分を追い込んだ結果、ニコルさんはなんだか以前よりも美しくなったと評判になりました。

 このクリニックの診療メニューを覗いてみると、痩身注射や超音波エネルギーによる脂肪細胞の減少、筋肉に電気の力で刺激を与え、鍛えることで基礎代謝を上げる「EMS」や、セルライトやたるみを解消する「ウルトラキャビテーション」など盛りだくさん。いったいニコルさんはどんな施術を受けたのでしょうか。

 また、モデルの田中マヤさんは「ハンサロンドヴィサージュ(Han Salon de Visage)」で、リフトアップに効果的と話題の「かっさ」の施術を受けています。驚くほどフェイスラインがすっきりしたそうですよ。

 一方、サロンではなく自宅で贅沢エステ並みのケアをしている人もいます。それが、タレントの熊田曜子さん。旦那さんが「SABON」というブランドの「DEAD SEA SPA」という美容ケアシリーズをプレゼントしてくれたのだとか。

 SABONといえば、イスラエルの死海の神秘を利用した美容コスメが有名。その塩や水、泥などに含まれるミネラルが、肌にアプローチしてくれるとか。

 まさに自宅がサロンと化した熊田曜子さん。いろんなエステ利用の形があるようですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング