鈴木あやが結婚一直線から一転、「100%彼氏が悪い」とブログで破局宣言!

20170306_asajo_suzuki

 モデルの鈴木あやがオフィシャルブログで、1年間交際した彼氏と1カ月半前に破局していたことを打ち明けた。鈴木は女性誌「SCawaii!」2016年9月号で、「彼氏がいます」と電撃報告。表紙はもちろん、特集まで組んでもらい、恋人ができたことを大々的にアピールしていた。それがまさかの破局宣言をするサプライズな事態となったのだ。

「お相手は友人の紹介で知り合った同年代の一般人男性です」と解説するのは、スポーツ紙記者である。

「前カレとの破局で尻込みする鈴木を、舞台を見て一目惚れし、片思いを続けてきた男性が4時間がかりで説得、交際にこぎつけたものです。一時は週6日も一緒にいるラブラブな関係でした。破局原因については、鈴木の言い分によると、100%彼氏が悪いといいます。『精神的に追い詰められるくらいの傷つく事をされて人としてもう彼を信用出来ないし人として無理になり お別れしました』と説明しています。二股をかけられたのか、金銭トラブルが起きたのか、定かではありません。しかし、修復不可能な絶縁宣言であるのは明らかで、相当おかんむりのようですね」

 一方で、「鈴木にも問題があるかもしれない」と明かすのは、テレビ誌記者だ。

「ぶっちゃけキャラの鈴木は、バラエティ番組に出演しては、ノンスタイルの井上裕介らお笑い芸人に口説かれた話など、自分を切り売りして知名度をアップさせてきた。利用価値がなくなって自分から切り捨てたのかもしれませんね」

 今年1月の鈴木の誕生日直後、出演番組に彼氏は便箋4枚もの恋文をしたためた。鈴木にぞっこんで、文面には「困難も一緒に乗り越えて、一生を共にしたい。あやをずっと支えられるように頑張ります」と熱い思いをほとばしらせていた。破局時期はその直後と推測されるが、いったい何が起きたのか。山ほどの恨み言を一方的に公開され、ショックなのは元彼かもしれない。

(塩勢知央)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング