2017/03/08 18:14

完璧な“絶対領域”!?Hey!Say!JUMP伊野尾、スネ毛を剃ったら大変なことに!

20170308_asajo_inoo

 可愛い系ジャニーズの真骨頂を発揮!?

 山本美月とHey!Say!JUMPの伊野尾慧が2月28日、W主演を務める映画「ピーチガール」のイベントに出席した。

 同作は高校生の三角関係を描いたラブストーリー作品だが、伊野尾があるシーンに挑戦したことが話題だ。

「女装シーンに挑戦していますが、これがかなり本格的に取り組んだようで、なんとスネ毛まで全部剃ってしまったのだとか。その甲斐あってすでに公開されている女装シーンにおける丈の短いスカートを着用した伊野尾は、まさに女子そのもの。スカートからスラリと伸びる美脚を伊野尾本人も『自分で見ても綺麗だなと思いました』と自画自賛していました。もともと細身ということもあり、かなりハイレベルな女装だとは思います」(エンタメ誌ライター)

 伊野尾の“変身”を見た女性たちも驚愕。「私の脚より全然細い」「伊野尾くんの絶対領域完璧すぎる」「自信がなくなりました」など、世の女性たちを自信喪失させている。

「ヘアメイクの世界でも美女は男顔だとよく言われます。伊野尾さんの中性的なイケメン顔で女装が似合わないわけがありませんが、まさかここまでとは思っていませんでした。今回は本格的なメイクは施していませんでしたが、以前にも伊野尾さんは女装を披露したことがありましたよね。その時はフルメイクで、大好評だったことを思い出しました」(女性誌ヘアメイク)

 ジャニーズの先輩メンバーから異様に可愛がられている伊野尾だが、可愛さでちょっかいを出されているとしたらちょっと怖いかも?

(本多ヒロシ)

関連記事:「アホか、てめぇこの野郎!」嵐・櫻井翔が伊野尾慧の盛りすぎトークに激ギレ http://asajo.jp/excerpt/20395

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング