2017/03/13 10:14

りゅうちぇるは食べたかな?ぺこ流チキンラーメンピザの作り方

20170313_asajo_chikenramen

 時々なぜか無性に食べたくなるのがチキンラーメン。みなさんはどんな風に食べていますか? 

 定番は生卵を割り入れて、半熟状態にして食べるスタイル。女優の佐藤仁美さんも、卵を割り入れるスタンダードな食べ方をしていました。基本ですね。

 しかし、芸能界のチキンラーメンファンは、こんな変わった食べ方をしているんです!

 たとえばモデルのぺこさんは、なんとチキンラーメンピザに挑戦。何でもYouTube動画を見て作ったそうです。その作り方は、フライパンでサラミやチーズを並べて熱した後、スープでほぐしたチキンラーメンの麺を広げて焼き固めるというもの。これは斬新です!

 また、俳優の川崎麻世さんは、カップタイプのチキンラーメンにゆで卵とゆでこんにゃくを入れるアレンジをブログで紹介しています。しかしそのお味は、麻世さんいわく「何だろこのポッツリ感」とのことでした。

 一方、タレントの安田美沙子さんは、一時期、チキンラーメンのアレンジ本にはまっていたのだとか。チキンラーメンの奥深さは、なんと本にまでなっているんですね。

 チキンラーメンはいろんな食べ方がありますが、やっぱり定番は生卵! いろいろと冒険をしても、最後には結局、このスタイルに戻ってしまうようです。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング