2017/03/13 10:14

りゅうちぇるは食べたかな?ぺこ流チキンラーメンピザの作り方

20170313_asajo_chikenramen

 時々なぜか無性に食べたくなるのがチキンラーメン。みなさんはどんな風に食べていますか? 

 定番は生卵を割り入れて、半熟状態にして食べるスタイル。女優の佐藤仁美さんも、卵を割り入れるスタンダードな食べ方をしていました。基本ですね。

 しかし、芸能界のチキンラーメンファンは、こんな変わった食べ方をしているんです!

 たとえばモデルのぺこさんは、なんとチキンラーメンピザに挑戦。何でもYouTube動画を見て作ったそうです。その作り方は、フライパンでサラミやチーズを並べて熱した後、スープでほぐしたチキンラーメンの麺を広げて焼き固めるというもの。これは斬新です!

 また、俳優の川崎麻世さんは、カップタイプのチキンラーメンにゆで卵とゆでこんにゃくを入れるアレンジをブログで紹介しています。しかしそのお味は、麻世さんいわく「何だろこのポッツリ感」とのことでした。

 一方、タレントの安田美沙子さんは、一時期、チキンラーメンのアレンジ本にはまっていたのだとか。チキンラーメンの奥深さは、なんと本にまでなっているんですね。

 チキンラーメンはいろんな食べ方がありますが、やっぱり定番は生卵! いろいろと冒険をしても、最後には結局、このスタイルに戻ってしまうようです。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング