2017/03/11 18:15

嵐がぶっちゃけ!“激臭の衣装や靴”を押し付け合ったサバイバルなJr.時代

20170311_asajo_arashi

 3月4日放送の「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)で、嵐がジャニーズJr.時代のサバイバルな思い出を明かして、ゲストをドン引きさせた。

 この日、嵐はプロフィギュアスケーターの荒川静香、高橋大輔、鈴木明子らゲストからフィギュアスケートの裏話を聞かされていた。スケート靴が洗えないことからとんでもなく臭くなることがあり、海外では更衣室の外まで悪臭がしたという。「僕はちょっと臭いです」とぶっちゃけた高橋が、「みなさんも衣装やライブとかで、何かちょっと臭いなってのとかはないんですか?」と逆質問。

 すると櫻井翔が「嵐になってからはないけど、それこそJr.の時とかは、みんなが着たやつを、その何てのかな、プラスチックケースに靴がいっぱい入ってるの、服も。だからその前に着てたやつが、ちょっとツーンとすると、あれ? あれ? って」と服をクンクン嗅ぐしぐさをした。すると、二宮和也も「よくあった」と声を上げた。思わずドン引きするゲスト。

 リーダーの大野智が「もう何か早いもん勝ちだよね、あれね」と続ける。二宮や大野が瞬時でなくなってしまうことを話すと、櫻井もいかにサバイバルな状態だったかを重ねて強調した。二宮に至っては、「だって俺、入りたての13歳の時に履いた靴、27センチですからね」と口をとがらせて説明したのだった。

「ここでは言っていませんでしたが、衣装や靴を隠されて、出演できなかったりのいじめもよくあるんです。ワキガのひどいのを押しつけられたりもね。山下智久がよくやられていましたよ」(業界関係者)

 汗まみれの衣装や靴が嫌なら、1日も早くCDを出せるよう出世しろ、というわけ。自分だけの衣装や靴を手に入れるため、Jr.メンバーはしゃかりきになって一本立ちを目指すのだ。

(塩勢知央)

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング