2017/03/13 10:15

今井翼のフラメンコ姿にファンが「うれしいけど悲しい」と感じるワケ

20170313_asajo_imai

 3月6日に日生劇場でスタートした舞台「音楽劇マリウス」に主演しているタッキー&翼の今井翼。共演者の瀧本美織が小さい頃に「タッキー」と呼ばれていたことから、今井みずから「新生タッキー&翼をよろしく」と公演前にリップサービスしていた甲斐あってか、舞台は連日黄色い声援に包まれている。

 しかし、舞台を観た今井ファンからは「うれしいけど悲しい」という悲痛な叫びがあがっていると言うのだが──。

「それはズバリ、今井の容姿です。今井をナマで観られることには、ファンはとても喜んでいます。以前はあまり演技がうまいとは言えない今井でしたが、年齢を重ねて確実に上達していますからね。劇中で瀧本と踊る得意のフラメンコも情熱的かつ切れ味鋭く、ファンからは溜め息が漏れるほどです。ところが10歳下の瀧本と今井が並ぶと、どうしても『若いお嬢さんとオッサン』にしか見えないんです。今井と瀧本は幼なじみの設定で、瀧本は今井と1度だけ結ばれて子どもを授かることでストーリーが進んで行くのですが『美織ちゃんがオッサンにだまされたようにしか見えない』『美織ちゃんに嫉妬するはずなのにかわいそうに思えてしまう』といった声まであがっているんです」(女性誌記者)

 ふっくらして貫禄さえ漂うようになってきた今井だが、どうやらジャニーズタレントに貫録は必要ないようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング