2017/03/13 10:15

今井翼のフラメンコ姿にファンが「うれしいけど悲しい」と感じるワケ

20170313_asajo_imai

 3月6日に日生劇場でスタートした舞台「音楽劇マリウス」に主演しているタッキー&翼の今井翼。共演者の瀧本美織が小さい頃に「タッキー」と呼ばれていたことから、今井みずから「新生タッキー&翼をよろしく」と公演前にリップサービスしていた甲斐あってか、舞台は連日黄色い声援に包まれている。

 しかし、舞台を観た今井ファンからは「うれしいけど悲しい」という悲痛な叫びがあがっていると言うのだが──。

「それはズバリ、今井の容姿です。今井をナマで観られることには、ファンはとても喜んでいます。以前はあまり演技がうまいとは言えない今井でしたが、年齢を重ねて確実に上達していますからね。劇中で瀧本と踊る得意のフラメンコも情熱的かつ切れ味鋭く、ファンからは溜め息が漏れるほどです。ところが10歳下の瀧本と今井が並ぶと、どうしても『若いお嬢さんとオッサン』にしか見えないんです。今井と瀧本は幼なじみの設定で、瀧本は今井と1度だけ結ばれて子どもを授かることでストーリーが進んで行くのですが『美織ちゃんがオッサンにだまされたようにしか見えない』『美織ちゃんに嫉妬するはずなのにかわいそうに思えてしまう』といった声まであがっているんです」(女性誌記者)

 ふっくらして貫禄さえ漂うようになってきた今井だが、どうやらジャニーズタレントに貫録は必要ないようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング