Hey!Say!JUMP伊野尾の「3月11日生まれの子供たち」を報じる涙声が大反響

20170311_asajo_inoo

「めざましテレビ」(フジテレビ系)の木曜レギュラーを務めているHey!Say!JUMPの伊野尾慧が、3月9日の放送回で涙を流したことが話題を呼んでいる。

 この日は「震災から6年~3.11に生まれた命~」として、11年3月11日に生まれた子供たちの現在を伊野尾と永島優美アナが取材したVTRが放送された。震災と重なった子供の誕生日を祝っていいものかどうかと葛藤し続けている親の思いや、被災地の復興とともに明るく元気に育つ子供たちに直接触れ合った伊野尾はそれらのことを思い出してしまったのか、「3月11日は玲奈ちゃんの誕生日であると同時に、多くの方が亡くなった日。そんな日を‥‥お祝いしていいのか‥‥。最近までずっとそんな葛藤を繰り返していたそうです」と震える涙声で原稿を読み上げたのだ。

「伊野尾は昨年の正月にシンガポールで艶系女優とのプールデートが写真付きで報道され、その真偽が問われているうちに、今度はTBSの宇垣美里アナとフジテレビの三上真奈アナとの二股交際疑惑が発覚し、ファン離れが起きていました。そんな伊野尾が見せた涙に、スキャンダルを知って離れたファンから『もらい泣きした』『もう1度伊野尾ちゃんを信じる』『これからは何があってもファン辞めない』といった“ファン復活宣言”が続出しているんです」(芸能ライター)

 今年はタレントとして正念場だと言われていた伊野尾。離れてしまっていたファンだけは振り返ってくれたようだ。

関連記事:フジ宮司愛海アナも狙われた!?ジャニーズにとって女子アナは“都合がいい女”? http://www.asagei.com/excerpt/74504

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング