2017/03/11 18:14

Hey!Say!JUMP伊野尾の「3月11日生まれの子供たち」を報じる涙声が大反響

20170311_asajo_inoo

「めざましテレビ」(フジテレビ系)の木曜レギュラーを務めているHey!Say!JUMPの伊野尾慧が、3月9日の放送回で涙を流したことが話題を呼んでいる。

 この日は「震災から6年~3.11に生まれた命~」として、11年3月11日に生まれた子供たちの現在を伊野尾と永島優美アナが取材したVTRが放送された。震災と重なった子供の誕生日を祝っていいものかどうかと葛藤し続けている親の思いや、被災地の復興とともに明るく元気に育つ子供たちに直接触れ合った伊野尾はそれらのことを思い出してしまったのか、「3月11日は玲奈ちゃんの誕生日であると同時に、多くの方が亡くなった日。そんな日を‥‥お祝いしていいのか‥‥。最近までずっとそんな葛藤を繰り返していたそうです」と震える涙声で原稿を読み上げたのだ。

「伊野尾は昨年の正月にシンガポールで艶系女優とのプールデートが写真付きで報道され、その真偽が問われているうちに、今度はTBSの宇垣美里アナとフジテレビの三上真奈アナとの二股交際疑惑が発覚し、ファン離れが起きていました。そんな伊野尾が見せた涙に、スキャンダルを知って離れたファンから『もらい泣きした』『もう1度伊野尾ちゃんを信じる』『これからは何があってもファン辞めない』といった“ファン復活宣言”が続出しているんです」(芸能ライター)

 今年はタレントとして正念場だと言われていた伊野尾。離れてしまっていたファンだけは振り返ってくれたようだ。

関連記事:フジ宮司愛海アナも狙われた!?ジャニーズにとって女子アナは“都合がいい女”? http://www.asagei.com/excerpt/74504

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング