2017/03/14 18:14

インリンの産後ダイエット成功の秘訣は?

20170314_asajo_sangodiet

 タレントのインリン・オブ・ジョイトイさんは、産後もあの完璧ボディをキープしています。そこにはどんな努力があったのでしょうか? 早速覗いてみましょう!

●「ペリエ」を空腹時や食前に飲む!

インリンさんが実施していたのが、炭酸水を飲んで胃を満たすこと。お腹が空いたときはもちろん、食事の前に飲むと、それだけで満腹感が得られます。すると、食べ過ぎや間食防止になるため、水を飲むときには炭酸水にするのを心がけているのだとか。

●育児そのものがダイエット!

赤ちゃんを抱っこしながら息子さんの散らかしたおもちゃをしゃがんで片付けるなど、日常の動作が自然と筋トレ同様になっているのだそうです。本人曰く「これでは嫌でも痩せるわ!」だそう(笑)

●骨盤ガードルを味方に付ける!

骨盤を矯正するためのガードルを普段の生活の中でも身に付けることが、産後のインリンさんの強い味方になったようです。

 双子の赤ちゃんを産んでプラス10キロの体重になったというインリンさん。それでも上記のような努力でしっかり痩せて、元の体型に戻した様子。産後ママならぜひこのダイエット法、参考にしたいですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

    女性が考える“理想の顔”って、いったいどんな顔だと思いますか。「可愛い系/キレイ系」「華やか/シンプル」「イマドキ/コンサバ」など、理想の顔を決める要素は数多くありますが、年齢の違いはもちろん、好みや感じ方は人それぞれ。 … 続きを読む 女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング