2017/03/14 18:14

インリンの産後ダイエット成功の秘訣は?

20170314_asajo_sangodiet

 タレントのインリン・オブ・ジョイトイさんは、産後もあの完璧ボディをキープしています。そこにはどんな努力があったのでしょうか? 早速覗いてみましょう!

●「ペリエ」を空腹時や食前に飲む!

インリンさんが実施していたのが、炭酸水を飲んで胃を満たすこと。お腹が空いたときはもちろん、食事の前に飲むと、それだけで満腹感が得られます。すると、食べ過ぎや間食防止になるため、水を飲むときには炭酸水にするのを心がけているのだとか。

●育児そのものがダイエット!

赤ちゃんを抱っこしながら息子さんの散らかしたおもちゃをしゃがんで片付けるなど、日常の動作が自然と筋トレ同様になっているのだそうです。本人曰く「これでは嫌でも痩せるわ!」だそう(笑)

●骨盤ガードルを味方に付ける!

骨盤を矯正するためのガードルを普段の生活の中でも身に付けることが、産後のインリンさんの強い味方になったようです。

 双子の赤ちゃんを産んでプラス10キロの体重になったというインリンさん。それでも上記のような努力でしっかり痩せて、元の体型に戻した様子。産後ママならぜひこのダイエット法、参考にしたいですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング