2017/03/20 10:14

落ち込んだ人必読!芸能人の「気分を上げる」ルーチンテクニック

20170320_asajo_kibunage

 気分が落ち込んだとき、あなたはどうしていますか? テレビを見たり、好きな音楽を聞いたりして気分を紛らわせている人もいるかもしれません。でも、失恋したときや、ショックが大きかった出来事などは、それだけでは満たされないこともありますよね。

 そんなとき、芸能人のみなさんは、いったいどんな方法で気分を上げているのでしょうか。調べてみました。

●小島慶子さん…「ひとり参鶏湯(サムゲタン)する」

タレントの小島慶子さんは、自分が会社員だった頃、赤坂のお店でよく「ひとり参鶏湯」をしていたそうです。落ち込んだときのほか、つわりのときや風邪のときにも食べていたことがあるそう。参鶏湯でほかほか身体も心もあたたまると、気持ちも癒されるのかもしれませんね。

●仁香さん…「息子との変顔写真を見る」

モデルの仁香さんの落ち込んだときのテクニックは、息子さんと一緒に撮影した変顔写真集を見ることだとか。「落ち込んだときに見る用」としてInstagramにストック投稿しているようですよ。

 落ち込んだ気持ちを上げる方法は人それぞれ。もしいつものルーチンで気分が上がらなかったら、彼女たちの方法を試してみてはいかがでしょうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング