2017/03/15 18:15

西島秀俊を小栗旬が公開処刑!ドラマの番宣で顔の大きさ、スタイルの差が歴然

20170315_asajo_nishijima

 4月11日スタートのドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」(フジテレビ系)に出演する西島秀俊。主演は小栗旬だが、西島は心の機微を大事にする演技に定評があり、実質的には小栗との“W主演”とも言える仕上がりだという。

「ところが、このドラマの番宣開始によって西島ファンがザワついているというのです。それは“シュッとしている”はずの西島が、小栗と比べると“もっさりして見える”のだとか。小栗は西島より6センチほど身長が高いんですが、極端に顔が小さい。誰が隣に来ても“シュッとして見える”のは当然のこと。ところが一般人に比べれば顔が小さい西島でさえも、小栗に比べると顔が大きく見えてしまうのです。だから2人が並ぶ際は、できるだけ全身でなく上半身だけを撮影して、2人のスタイルの差がバレないようにスタッフは工夫しているのだとか。しかしこのドラマが、フランス・カンヌで開催される国際映像コンテンツ見本市「MIPTV(ミップティーヴィー)」で公式プレミア上映されることが決定したため、2人が並んだ全身モノクロ画像が現在出回っているのです。『西島サンが小栗に公開処刑されてしまった!』と嘆くファンも少なくないようです」(テレビ誌ライター)

 14年に「プロ彼女」と噂される女性と結婚した後も根強い人気のある西島。ファンの中には今回の画像を嘆くどころか「より一層、人間味が増した」と喜ぶ声もあるようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  3. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

注目キーワード

ランキング