2017/03/15 18:15

西島秀俊を小栗旬が公開処刑!ドラマの番宣で顔の大きさ、スタイルの差が歴然

20170315_asajo_nishijima

 4月11日スタートのドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」(フジテレビ系)に出演する西島秀俊。主演は小栗旬だが、西島は心の機微を大事にする演技に定評があり、実質的には小栗との“W主演”とも言える仕上がりだという。

「ところが、このドラマの番宣開始によって西島ファンがザワついているというのです。それは“シュッとしている”はずの西島が、小栗と比べると“もっさりして見える”のだとか。小栗は西島より6センチほど身長が高いんですが、極端に顔が小さい。誰が隣に来ても“シュッとして見える”のは当然のこと。ところが一般人に比べれば顔が小さい西島でさえも、小栗に比べると顔が大きく見えてしまうのです。だから2人が並ぶ際は、できるだけ全身でなく上半身だけを撮影して、2人のスタイルの差がバレないようにスタッフは工夫しているのだとか。しかしこのドラマが、フランス・カンヌで開催される国際映像コンテンツ見本市「MIPTV(ミップティーヴィー)」で公式プレミア上映されることが決定したため、2人が並んだ全身モノクロ画像が現在出回っているのです。『西島サンが小栗に公開処刑されてしまった!』と嘆くファンも少なくないようです」(テレビ誌ライター)

 14年に「プロ彼女」と噂される女性と結婚した後も根強い人気のある西島。ファンの中には今回の画像を嘆くどころか「より一層、人間味が増した」と喜ぶ声もあるようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング