2017/03/16 10:35

中居正広「6年同棲」、香取慎吾「20年恋人」…“独立”でけじめの結婚ラッシュ!?

20170316_asajo_nakai

 元SMAPのリーダー・中居正広の熱愛が、3月16日発売の「女性セブン」で報じられた。

 それによるとお相手は、安室奈美恵などのツアー・バックダンサーを務め、振付師としても活躍する武田舞香。2人は6年以上の付き合いで、現在は都内の超高級マンションで同棲生活を送っていて、結婚も視野に入れているという。

 この報と時を同じくして名前が挙がったのが、同じく元SMAPのメンバー・香取慎吾。香取が2歳年上の一般女性と、約20年も交際を続けているのは有名だが、ここにきて“正式に結婚するのでは?”との話が浮上してきた。

 芸能ジャーナリストは「いよいよ元SMAPの結婚ラッシュがはじまる」と話す。

「この2人はいずれ、ジャニーズ事務所を退所すると言われています。だからもう、事務所の結婚に対する“縛り”は関係ないということでしょう。ただ、彼らがジャニーズから出るにしろ、留まるにしろ、結婚するのはいいことだと思う。先輩が円満に結婚すれば、後輩も後に続きやすいですからね。事務所から独立したとしても、後輩たちへのいい“置き土産”になると思います」

 中居や香取も結婚することにより、タレントとして新たなスタートが切れれば、ファンも喜ぶのではないだろうか。

関連記事:中居正広の6年同棲どころじゃない!香取慎吾は20年愛の女性と結婚間近? http://asajo.jp/excerpt/25796

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 27884

    働く女性は「確定拠出年金」を使うべき!?年収400万なら毎年約8万円を節約できる

    この記事をご覧になっている淑女の皆様の中には、お仕事を持って働いておられる方が少なくないのではないかと想像する。そうした方は、会社員であっても、フリーランスであっても、是非、確定拠出年金の利用を検討されるといい。「カクテ … 続きを読む 働く女性は「確定拠出年金」を使うべき!?年収400万なら毎年約8万円を節約できる

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング