2017/03/16 10:35

中居正広「6年同棲」、香取慎吾「20年恋人」…“独立”でけじめの結婚ラッシュ!?

20170316_asajo_nakai

 元SMAPのリーダー・中居正広の熱愛が、3月16日発売の「女性セブン」で報じられた。

 それによるとお相手は、安室奈美恵などのツアー・バックダンサーを務め、振付師としても活躍する武田舞香。2人は6年以上の付き合いで、現在は都内の超高級マンションで同棲生活を送っていて、結婚も視野に入れているという。

 この報と時を同じくして名前が挙がったのが、同じく元SMAPのメンバー・香取慎吾。香取が2歳年上の一般女性と、約20年も交際を続けているのは有名だが、ここにきて“正式に結婚するのでは?”との話が浮上してきた。

 芸能ジャーナリストは「いよいよ元SMAPの結婚ラッシュがはじまる」と話す。

「この2人はいずれ、ジャニーズ事務所を退所すると言われています。だからもう、事務所の結婚に対する“縛り”は関係ないということでしょう。ただ、彼らがジャニーズから出るにしろ、留まるにしろ、結婚するのはいいことだと思う。先輩が円満に結婚すれば、後輩も後に続きやすいですからね。事務所から独立したとしても、後輩たちへのいい“置き土産”になると思います」

 中居や香取も結婚することにより、タレントとして新たなスタートが切れれば、ファンも喜ぶのではないだろうか。

関連記事:中居正広の6年同棲どころじゃない!香取慎吾は20年愛の女性と結婚間近? http://asajo.jp/excerpt/25796

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング