2017/03/17 10:15

桐谷美玲が「世界で最も美しい顔38位」でいいの?噂以上の汚肌に視聴者が呆然

20170317_asajo_kiritani

 美人だとは思うが‥‥。

 3月10日に放送されたバラエティ番組「アナザースカイ」(日本テレビ系)に、桐谷美玲がゲスト出演。同番組はゲストが自身にとって思い入れのある「海外にある第2の故郷」を巡りながら人生を掘り下げていくという内容だが、今回、桐谷は雑誌の撮影で10年前に初めて訪れたというパリを選択した。

 番組の中で桐谷は「女性って漠然と30歳までには結婚すると思ってるから‥‥」と、結婚観について語り、「男性は(女性が)若ければ若いほうがいいですよね?」などと話すなど、自身の27歳という年齢をリアルに感じている様子がうかがえた。

 しかし結婚問題もそうだが、視聴者がそんなトーク以前に気になったのが、やはり桐谷の肌の状態だった。

「ゲストへの密着番組ですから、当然、桐谷の顔がアップで映されるシーンも多い。それを観た視聴者が『ウワサ以上に肌荒れがヒドい』と話題にしています。というのも、桐谷のお肌の荒れ具合は以前からネットなどでツッコまれていましたが、今回もよく見てみると細かいブツブツが目立っていました。体質などの事情はあると思いますが、テレビでは隠せないだけに新たな対策が必要かもしれませんね」(女性誌記者)

 桐谷は、アメリカのサイトが発表した「世界で一番美しい顔」ランキング最新版で38位。それからすれば“日本が世界に誇る美女”のはずだが、ネット上では「ガリガリなのも肌に影響を及ぼしてるのかな」「日本で一番キレイとはお世辞にも思えない」「世界38位はちょっと‥‥」と、彼女のルックスは過大評価されているという声が多い。

 ちょっと言われたい放題だけに、桐谷が気の毒ではある。

(田中康)

関連記事:桐谷美玲さんのキレイの秘密は「デジカルビ」?この冬食べたい韓国料理 http://asajo.jp/excerpt/23420

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

    女性が考える“理想の顔”って、いったいどんな顔だと思いますか。「可愛い系/キレイ系」「華やか/シンプル」「イマドキ/コンサバ」など、理想の顔を決める要素は数多くありますが、年齢の違いはもちろん、好みや感じ方は人それぞれ。 … 続きを読む 女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング