2017/03/19 18:15

BOYS AND MEN「最強グループへの野望」(2)2017年は個人的にこうなる!「手芸をしたい」メンバーは?

20180319_asajo_boimenb

 2016年はシングル3曲がオリコン1位を獲得。「日経エンターテイメント」が発表したセールス、社会影響度などを基準にした「ヒット番付」でも15位にランクインするなど、大ブレイク中のボイメンことBOYS AND MEN。東海エリアから全国へ──さらなる飛躍が期待される2017年の「野望」に迫る。

     ※

 フルメンバーは10人の“ボイメン”。メンバーみんなに、2017年の夢、それも「個人的でどこかポップな抱負」を語ってもらいました!

○小林豊「世界三大珍味を食べる!」

「フォアグラは食べたことがあったし、トリュフはこのあいだ初めて食べた。けど、まだキャビアを食べていないので、2017年はキャビアを食べたい! 今のところトリュフが一番おいしいよね~。とりわけトリュフのパスタはもうおいしすぎて、倒れそうだった(笑)。学生の頃に行ったパリのトリュフ塩とトリュフのオリーブオイルも最高です。キャビアを食べて3大珍味を制覇!」

○本田剛文「好き嫌いをなくしたい!」

「僕はバナナが嫌いなんだけど、最近、海外へ行くようになって、僕が食べられない食材は、バナナだけじゃない、ってことに気がつきました。特に香草、パクチーとか食べた時は、衝撃的でしたもん。でもね、最近はタイへ行くことも多いのでパクチーは少し食べられるようになったかな? それ以外にも、海外には驚くような料理があるので、そういった珍味もチャレンジしていきたい」

○田中俊介「手芸をしてみたい」

「手芸で何かを作りたい。具体的に考えているわけじゃないんだけど、突然、僕がやらなそうな何かにチャレンジをしてみんなを驚かせたい! 2016年は、役作りのために坊主にしたことでみんなを驚かせ、かえってそれが評判がよかったので。そんなサプライズというのか、突然、裁縫を始めましたとか、頑張ってロン毛にするとか、変化を自分自身で楽しみたいな」

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング