2017/03/19 18:15

BOYS AND MEN「最強グループへの野望」(2)2017年は個人的にこうなる!「手芸をしたい」メンバーは?

20180319_asajo_boimenb

 2016年はシングル3曲がオリコン1位を獲得。「日経エンターテイメント」が発表したセールス、社会影響度などを基準にした「ヒット番付」でも15位にランクインするなど、大ブレイク中のボイメンことBOYS AND MEN。東海エリアから全国へ──さらなる飛躍が期待される2017年の「野望」に迫る。

     ※

 フルメンバーは10人の“ボイメン”。メンバーみんなに、2017年の夢、それも「個人的でどこかポップな抱負」を語ってもらいました!

○小林豊「世界三大珍味を食べる!」

「フォアグラは食べたことがあったし、トリュフはこのあいだ初めて食べた。けど、まだキャビアを食べていないので、2017年はキャビアを食べたい! 今のところトリュフが一番おいしいよね~。とりわけトリュフのパスタはもうおいしすぎて、倒れそうだった(笑)。学生の頃に行ったパリのトリュフ塩とトリュフのオリーブオイルも最高です。キャビアを食べて3大珍味を制覇!」

○本田剛文「好き嫌いをなくしたい!」

「僕はバナナが嫌いなんだけど、最近、海外へ行くようになって、僕が食べられない食材は、バナナだけじゃない、ってことに気がつきました。特に香草、パクチーとか食べた時は、衝撃的でしたもん。でもね、最近はタイへ行くことも多いのでパクチーは少し食べられるようになったかな? それ以外にも、海外には驚くような料理があるので、そういった珍味もチャレンジしていきたい」

○田中俊介「手芸をしてみたい」

「手芸で何かを作りたい。具体的に考えているわけじゃないんだけど、突然、僕がやらなそうな何かにチャレンジをしてみんなを驚かせたい! 2016年は、役作りのために坊主にしたことでみんなを驚かせ、かえってそれが評判がよかったので。そんなサプライズというのか、突然、裁縫を始めましたとか、頑張ってロン毛にするとか、変化を自分自身で楽しみたいな」

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

    女性が考える“理想の顔”って、いったいどんな顔だと思いますか。「可愛い系/キレイ系」「華やか/シンプル」「イマドキ/コンサバ」など、理想の顔を決める要素は数多くありますが、年齢の違いはもちろん、好みや感じ方は人それぞれ。 … 続きを読む 女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング