2017/03/19 18:15

BOYS AND MEN「最強グループへの野望」(2)2017年は個人的にこうなる!「手芸をしたい」メンバーは?

20180319_asajo_boimenb

 2016年はシングル3曲がオリコン1位を獲得。「日経エンターテイメント」が発表したセールス、社会影響度などを基準にした「ヒット番付」でも15位にランクインするなど、大ブレイク中のボイメンことBOYS AND MEN。東海エリアから全国へ──さらなる飛躍が期待される2017年の「野望」に迫る。

     ※

 フルメンバーは10人の“ボイメン”。メンバーみんなに、2017年の夢、それも「個人的でどこかポップな抱負」を語ってもらいました!

○小林豊「世界三大珍味を食べる!」

「フォアグラは食べたことがあったし、トリュフはこのあいだ初めて食べた。けど、まだキャビアを食べていないので、2017年はキャビアを食べたい! 今のところトリュフが一番おいしいよね~。とりわけトリュフのパスタはもうおいしすぎて、倒れそうだった(笑)。学生の頃に行ったパリのトリュフ塩とトリュフのオリーブオイルも最高です。キャビアを食べて3大珍味を制覇!」

○本田剛文「好き嫌いをなくしたい!」

「僕はバナナが嫌いなんだけど、最近、海外へ行くようになって、僕が食べられない食材は、バナナだけじゃない、ってことに気がつきました。特に香草、パクチーとか食べた時は、衝撃的でしたもん。でもね、最近はタイへ行くことも多いのでパクチーは少し食べられるようになったかな? それ以外にも、海外には驚くような料理があるので、そういった珍味もチャレンジしていきたい」

○田中俊介「手芸をしてみたい」

「手芸で何かを作りたい。具体的に考えているわけじゃないんだけど、突然、僕がやらなそうな何かにチャレンジをしてみんなを驚かせたい! 2016年は、役作りのために坊主にしたことでみんなを驚かせ、かえってそれが評判がよかったので。そんなサプライズというのか、突然、裁縫を始めましたとか、頑張ってロン毛にするとか、変化を自分自身で楽しみたいな」

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング