2017/03/21 10:15

結婚式に出産まで?りゅうちぇるの「私生活切り売り」商魂に視聴者ウンザリ

20170320_asajo_ryuchel

 プロポーズの映像や新婚生活の様子までTV上にさらしているタレントのりゅうちぇるとぺこ。昨年12月28日に結婚して以降、商魂たくましい「私生活切り売り」に、視聴者からは「ウンザリ」の声が上がっている。

 3月15日に放送された「モシモノふたり」(フジテレビ系)の最終回に登場した2人。理想の結婚式や新婚旅行、未来の子供について語った。

 だが、そんな幸せ全開の内容とは裏腹に、寄せられた感想は「最近、この2人の話題に疲れてきた」「好きな番組で最終回もリアルタイムで見てたけど、くだらなすぎて消した」「今度は結婚式、新婚旅行、出産ビジネスでひと儲け?」など、祝福ムードからは、かけ離れたものだった。

「もともとは“バカップル”としてイジられていただけの2人。ところが、トーク番組のMCに弄られているうちにりゅうちぇるの“不思議ちゃんキャラ”が際立ってきた。もちろんそれは、明石家さんまや坂上忍らの巧いマワシがあってこそだったのですが、最近はりゅうちぇるの発言が“上から目線”と批判されるようになった。つまり、りゅうちぇるは“自分のトークがウケている”と、勘違いしてるんですよ。それなのに『芸能界はいつ辞めてもいい』と発言したり、高額な貯金を自慢して、視聴者から反発を食らっているんです」(芸能ライター)

 今では“消える芸能人”として名の上がるりゅうちぇる。本人の希望通り、消える日はそう遠くない?

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

    女性が考える“理想の顔”って、いったいどんな顔だと思いますか。「可愛い系/キレイ系」「華やか/シンプル」「イマドキ/コンサバ」など、理想の顔を決める要素は数多くありますが、年齢の違いはもちろん、好みや感じ方は人それぞれ。 … 続きを読む 女性が思う「理想の顔」に近づくために 気遣うべきはあのパーツ?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング